Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今夜も・・・

二週間ぶりの街飲みです。
疲労は週末なのでピーク。
泥酔しない程度にやってきます・・・。
しかし,なんでこう夏日続くかな・・・。
ビールが進むじゃねーか・・・。

アバター
2011/09/18 00:27
初穂さん,今晩は。
日本酒は効きます・・・。
実質3人で一升半空けたのが運の尽きでした・・・。
アバター
2011/09/18 00:26
meianさん,今晩は。
ビールはモルツの生でした。
但し,15人で飲み放題でしたから,生中ではなくピッチャーで出てきたのが残念・・・。
後半は升酒で轟沈・・・
アバター
2011/09/18 00:25
月さん,今晩は。
もう遅いがな・・・
アバター
2011/09/18 00:24
和也さん,今晩は。
行ってらっしゃいませ。
私は,菅生かハイランドを走るという企画を見たこと有りましたが,果たしておりません・・・。
アバター
2011/09/18 00:23
もえぎさん,今晩は。
ここのところずっと夏日で汗だくです・・・。
疲れますね・・・。
アバター
2011/09/17 00:26
飲み過ぎにはお気を付けを~♪
疲れが少しでも和らぐよう、ゆっくりまったりお楽しみ下さいね。
お疲れ様です。

来週は涼しくなると言う事ですが、どーなるやらです。
アバター
2011/09/16 23:19
今晩は。
いいなー、生が飲める。明日はお休みだし・・・。

私は、缶ビール冷やすの忘れて、妻の梅酒を、、、。^^
アバター
2011/09/16 22:40
ビールっ腹には気を付けましょう~^^
アバター
2011/09/16 22:04
夏休みの計画。 モータースポーツの聖地 「鈴鹿サーキット」 へ行ってきます。
サーキットでのタイムアタックが目的です。
気がかかりなのは台風15、16号の雨ですね~。

どんな雰囲気なのかは別サイトのW・Pブログ http://kazuya107.wordpress.com/
の鈴鹿徒然日記を見て下さい(動画付)。

アバター
2011/09/16 20:26
ホントですよね…。
今日は外に2時間もいたので、体がとっても疲れました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.