Nicotto Town


koshiのお部屋分家


デビュー曲メーカー

えー,昨夜べろんべろんになってカラオケやってふらふらでしたが,,この度目出度くデビューが決定しました。
以下は1stシングルの詳細でございます。


                                koshi1stシングル
          今日からトライアングルミント
 
                              作詞 うそこメーカー
                              唄 koshi
 
途方に暮れるリアルクローズ
不意に気づいてカウンターアタック

偽りと言う名の十字架を背負い
根比べしたアーリーサマー

Ah 主任たちが押し出し合う世界
Uh 薄気味悪い偽りの主義

今日からトライアングルミント
浪漫を狙う罪人なのよさ
ガラスのアブノーマルドリーム
無意味な純潔のその先へ・・・行っとけ

「世の中には結婚してる人としてない人がいる」
無限の可能性を秘めた魔法の言葉

Ah 寝ない案内淀みない
Uh ネッシー魂目まぐるしい

今日からトライアングルミント
金欲を狙う不届き者だぜ
ガラスのアブノーマルドリーム
拙い笑顔に続く道へ・・・行けって



・・・ということで,分家でお世話になっている初穂さんよりいただいて参りました。
しかし,何だよ,トライアングルミントって・・・(意味不明・・・)


あまりにお莫迦くさくて面白いので,本名でもやってみました。


 


先乗りバケーションピュア
 
                              作詞 うそこメーカー
                               唄 ○△□×
 
まだらに広がるカフェテラス
強がり見せてキックバック

青春と言う名のリスクを抱いて
愚行を重ねた祝前日

Ah 年増たちが吠える月夜
Uh ぬぐい去れない普遍の操

先乗りバケーションピュア
追憶を避ける稼ぎ頭たるや
真夜中ダーティーライン
切ない居場所の奥の方へ・・・飛べ

「ついに夢の中で意識的に動けるようになった」
無限の可能性を秘めた魔法の言葉

Ah 駆けない養い不甲斐ない
Uh 乏しいメルシー麗しい

先乗りバケーションピュア
卑猥を帯びた小太りだべ
真夜中ダーティーライン
あどけない人生を紡いだ場所へ・・・行くよ


これまた意味不明・・・(爆)


ぜひ挑戦したい方は↓へ,どーぞ。

 http://usokomaker.com/deview/

アバター
2011/09/19 17:38
サモワールさん,今晩は。
成る程,韻を踏んでいるあたりHip-Hopというのは有りかもしれませんね。
ダーティーラインとか年増とか卑猥(爆)とか・・・もう私にぴったりの言葉ばかりで・・・
たまりません・・・
アバター
2011/09/19 10:42
微妙に韻を踏んだ歌詞が目白押しなので、
ひょっとしたらこれらの作品(w)はHip-Hopかもしれませんね(^-^)


>♪先乗りバケーションピュア
  卑猥を帯びた小太りだべ
  真夜中ダーティーライン
  あどけない人生を紡いだ場所へ・・・行くよ

この辺り、もはやデビュー曲ッぽい初々しさはかけらもないw

アバター
2011/09/18 21:44
わかばさん,今晩は。
じゃ,1曲目は前田氏,2曲目は桑田御大にオファー出しときます・・・。
個人的には,信奉する今は亡き井上大輔(井上忠夫)先生に書いて欲しかったですが・・・。
演歌調だと誰だろう・・・。
弦哲也大先生か,いっそ吉幾三氏にでも・・・(をい)
アバター
2011/09/18 21:40
初穂さん,今晩は。

>斜め上な解釈だと、爽やかな三角関係? みたいな?(ぇー)

成る程,そういう解釈有りですか(爆)
私としては

>寝ない案内淀みない
 ネッシー魂目まぐるしい
 駆けない養い不甲斐ない
乏しいメルシー麗しい

の踏韻がツボでしたね(笑)

いや,面白かったですよ,本当に。
こちらこそ,ありがとうございます。
レーベル決まったら教えたいですね・・・(爆)
アバター
2011/09/18 21:36
月さん,今晩は。
レーベルどこにするか交渉します・・・
アバター
2011/09/18 18:12
こんばんは。
問題はメロディですわね。
上はTUBE風、下はサザン風でいかがでしょう?
いや、ド演歌の節回しでもいけるかな?^^
アバター
2011/09/18 01:29
トライアングルミント・・・。
斜め上な解釈だと、爽やかな三角関係? みたいな?(ぇー)
・・・でも他の歌詞は全然爽やかじゃないよね!(・・・)
長い目で見ると、何か社会派な歌に聞こえなくもないです・・・。

って言うか、どっちにも可能性を無限に秘めた魔法の言葉、ってフレーズが出てるのがイイですね。
微妙にリンクしてるようなそうでないような。
名前入力だから関係ない筈なのに不思議ですわ(笑)。

ステキ歌詞を有難うございましたv
私も、発売日決まったら教えて欲しいですー!(挙手/ぉ)
アバター
2011/09/17 22:36
CD の発売日決まったら教えてね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.