Nicotto Town


koshiのお部屋分家


いやー,やったぜ・・・

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

いきなりもらっちゃいました。
嬉しいです・・・。
でも何に使うんだ・・・

アバター
2011/09/18 21:33
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
最初に貰って,あとはシャンパンでしたけどね・・・。
ステプ感謝です。



アバター
2011/09/18 21:31
meianさん,今晩は。
ご褒美の1,000コインも別にいただいたので,今日だけで2,370コイン貰ったことになります。
ま,使い道が・・・
アバター
2011/09/18 21:30
月さん,今晩は。
いやぁ,50コイン2回出たのも嬉しかったんですけどね・・・。
アバター
2011/09/18 20:54
すごーい・・・
うらやましいぃ!! stpお届けです☆
アバター
2011/09/18 17:31
こんにちは。
これは、スゴイ!1000コインもあるんですね。
でも、猫に小判、いや大富豪に小銭じゃ、喜びも半分?
アバター
2011/09/18 13:27
結構儲かるよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.