Nicotto Town


koshiのお部屋分家


【伝言板】出かけてきます・・・

ちょっと,三重県まで行って来ます。
夜行バスは久しぶりなので眠れるかどうかがすべてです。
明後日まで留守の予定ですので,もし宜しかった,こちらに伝言をいただけるとありがたいです。
では行って来ます。

アバター
2011/10/11 18:32
お出でくださった皆様へ
コメント・伝言ありがとうございます。
ハードな日程でしたが,おかげさまで無事帰還することができました。
貴重な体験をすることができたことが何よりでしたが,その他にもいろいろと見聞きしたこと,発見したこともあり,いずれ折を見て語ってみたいと思います。
取り敢えず,今日は仕事に行って来ましたが,まだ疲れが抜けず眠いです。
明日は休日出勤の代休を貰ったので,1日かけて疲れを取りたいと思いますが,予定がありまして・・・(泣)
アバター
2011/10/10 18:38
こんばんは^^
無事お帰りなさい(#^.^#)
観戦は楽しめましたか?長旅お疲れ様でした。
アバター
2011/10/10 18:26
体がガチガチじゃないですかね?
アバター
2011/10/10 16:35
koshiさん、こんにちはv

遂にザキさん退団ですか・・・。
辞めろ辞めろとは言ってたものの、実際辞めてしまうと寂しいものです。
今日が鷲最後の日だったとか。
現役は続けるらしいので、またどこかで姿を見られるといいなと思いつつ。
・・・星に来てたらヤダなぁ。(ぁ)
アバター
2011/10/10 14:00
お疲れ様でした^^
可夢偉君は入賞できず残念でしたがなかなか面白いレースでしたね^^
今日はゆっくり寝て疲れを取ってください。
アバター
2011/10/10 07:11
お早う御座います^^
お気をつけていってらっしゃいませ!

こちらは雨の朝です。
今日はゆったりと過ごします♪
アバター
2011/10/10 02:39
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
お部屋にドラゴン王女が来ましたw 
今度は王子もお迎えしないとㆀ

お出かけですか?^^
いってらっしゃいです(❀´∀`❀)ノ
アバター
2011/10/10 01:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  ステプお水どうぞ^^
アバター
2011/10/10 00:25
今晩ヮ!鉢ファミより☆ユルいステプ水お届けです^^ゞ今宵は大事な十三夜なのに雨でした;残念っ
アバター
2011/10/09 23:59
いい天気で良かったですね。
カムイ君がイマイチでしたが・・
アバター
2011/10/09 22:19
こんばんは♪

今日も天気が良くて気分も良いです^^
朝は霧がすごかったですが;;
明日は雨っぽいので今からちょっと憂鬱ですね~;;
アバター
2011/10/09 22:13
こんばんは! 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
駆け足失礼~(>_<)
アバター
2011/10/09 20:56
今晩は。同好会からお水とステプをお届けします。
私も、今日フジTVでF1日本GPをなんとはなしに見てしまいました^^
アバター
2011/10/09 20:43
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 最近は過ごしやすくてイイ気候が続いてますね~☆
レース観戦はいかがだったでしょうか!?
アバター
2011/10/09 19:57
こんばんは^^
アバター
2011/10/09 19:04
koshiさん、こんばんはv

三重までお出掛けなのですね、行ってらっしゃいませ~!
ああ、件のF1日本GP観戦ツアーですね・・・楽しみにしておられた事と思います。
ご無事のお帰りをお待ちしております。
お気を付けて行って戻ってらして下さいね。
よい連休となりますよう♪

長谷部一勝!
いや九回のラズナー伊志嶺祭りにはハラハラさせられましたけどね!(・・・)
アバター
2011/10/09 18:34
番長になるつもりがぁ、怪しい人になってしまいました^^;
アバター
2011/10/09 18:29
テレビで楽しみましたが、天気も良くて最高でしたね。
ゆっくり観光でもして帰ってくださいね。
アバター
2011/10/09 10:34
どうですか?楽しんでますか.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こちらはテレビで楽しみますwww
アバター
2011/10/09 00:41
すでに妄想の世界に入っています・・・かっこいい・・・・
アバター
2011/10/08 23:46
尿管結石にはお気を付けを・・・
座り続けるのは良くないそうで・・・←チガウ!
アバター
2011/10/08 22:56
こんばんは。
「メガらない地獄」で苦しみ悶えてます。
トホホ。
でも負けてたまるか。
アバター
2011/10/08 22:20
今晩は♪ 三重県といえば、松坂牛 に 赤福 ...
なんだか おいしいもの たくさん ありそうですね♪
お気をつけて いってらっしゃいませ ...     (@_@ )
アバター
2011/10/08 21:15
こんばんは。友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
いってらっしゃい! 楽しい週末をヾ(*'-'*)
アバター
2011/10/08 21:05
こんばんは♪
気をつけて&楽しんできてくださいね★
アバター
2011/10/08 21:01
こんばんは☆プチ旅行ですか?
楽しんできてくださいね~!^^
アバター
2011/10/08 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ F1日本GP開幕!可夢偉ガンバレ!!
アバター
2011/10/08 19:43
赤福お土産頼むね~~^^
アバター
2011/10/08 18:04
こんばんは^^

今頃楽しんでらっしゃいますか?
うちのダンナは、横浜-阪神戦を観に行ってます(^^;
アバター
2011/10/08 17:54
こんにちは♪

三重まで行かれるのですか!!
結構な長旅ですね><
夜行バスでの睡眠は…取れたんでしょうか;;
アバター
2011/10/08 17:43
十河さん,みくさん,meianさん,今晩は。
10分後自宅出発です。
同行の先輩と駅前で一杯引っかけて,20:30発です。
所用14時間ですね。
成田-ロンドンと変わらない時間・・・。
アバター
2011/10/08 17:34
飲んで揺られれば、眠れるかも・・・。
でも、同好の士が多いでしょうから、話が弾んで眠れない可能性も・・・。
なにはともあれ、楽しんできてください・・・て、もうバスの中かな?
アバター
2011/10/08 16:52
あ、いいですね!
夜行バスだと何時間かかるんでしょう Σ(・oノ)ノ
アバター
2011/10/08 16:48
オムロンさんへ
決勝の予想しておきます。

1位  ベッテル
2   バトン
3   ハミルトン
4   アロンソ
5   ウェバー
6   マッサ 
7   兄シュー
8   可夢偉
9   セナ甥    
10  スーティル
アバター
2011/10/08 16:46
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
三重県ですか~ 関東より少しは気温暖かいのかなー?^^
楽しんできてくださいね♪
うちは弟が修学旅行で明日から沖縄に行きます~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.