Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今夜は・・・

久方ぶりの街呑みです。
週末疲れの上に,例によって野郎は私だけなので,轟沈されないようにしないと・・・。、

アバター
2011/10/23 22:34
シミズ チカゲさん,今晩は。
鳥の胸肉・・・おいしそうですね。
最近鶏肉の価格も高騰して,以前のように気軽に買えなくなった感がありますね・・・。
鳥刺が食べたい・・・。
アバター
2011/10/23 20:07
疲れをとるには
鳥の胸肉って聞いたよぉ☆
 最近知って”食べたいのに・・・
あんまし食べれてない!!
アバター
2011/10/22 23:52
sinkaさん,今晩は。
おねいさんに囲まれてうはうは・・・・・の訳ありませんけど,楽しい飲み会でした。
はい,ひどい頭痛でした・・・。
アバター
2011/10/22 23:51
yutakaさん,今晩は。
昨日はやたら飲み屋が混んでいました。
公務員の給料日だから??
やはり疲れているときますね・・・。
アバター
2011/10/22 15:30
ほうほう
ハーレムですね(人*´∀`*)

今日は二日酔いでしょうか?w
アバター
2011/10/21 21:11
やはり金曜日は飲み会が多いのですね
こちらはとうとう雨が降り出しました。遠くで祭りの太鼓の音がしています。
お疲れのご様子、お酒も程々にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.