Nicotto Town


koshiのお部屋分家


軟弱者・・・

週明けの激務でへろへろなので,記事のエントリはありません。
根多は有るのですが,今日はちょっと気力がわきません。

今日も,
「それでも男ですか,軟弱者!!(バシッ)」(故井上遥さんの声で)
という声が聞こえるような・・・

でもって,
「軟弱者かもね」(古川登志雄さんの声で)
と,開き直る自分が居たりして・・・。

アバター
2011/11/08 22:53
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
いや~,今日もしょーもないこと書いたので,やはり軟弱者ですよ。
皆さんからお墨付きいただいたので,自信を持って開き直ることにします。


アバター
2011/11/08 22:52
yutakaさん,今晩は。
いや~,勢い無いですよ・・・。
へたってますし・・・。
確かに酒はペース杯分考えず,初回から全開で飛ばしますね・・・(飛ばしてどーする)
あとはかなりぐうたらな方かと・・・。
アバター
2011/11/08 22:49
ねここさん,今晩は。
仰るとおりですね。
自信を持って,開き直ることにします。
アバター
2011/11/08 22:49
ししっちさん,今晩は。
ありがとうございます。
ですね・・・。
生ものなのでお早めに・・・もとい・・・寝ます・・・。
アバター
2011/11/08 22:48
まさるさん,今晩は。
同感です・・・私もセイラさんになら・・・って,Mか・・・。
週頭からへろへろです・・・。
アバター
2011/11/08 22:47
sinkaさん,今晩は。
いえいえ,すぐ挫ける軟弱者です・・・。
先日はありがとうございました。
ぜひまたお会いして,お話ししたいですね・・・。
アバター
2011/11/08 20:58
お疲れ様です。
それでもニコタにINできるkoshiさんは「軟弱者」じゃないんじゃ??
凄いです☆ 

開きなおちゃってください(笑)
アバター
2011/11/08 11:06
いつも激しい勢いで圧倒されます。
毎日のブログも私等は真似できません

お酒の飲みっぷりも凄いですし、何事も全力で
取り組んでいらっしゃいますね~
偶にはゆっくりなさいませ。
アバター
2011/11/07 23:53
身体が大切です。
開き直っちゃってください。
アバター
2011/11/07 23:49
大丈夫です^^

koshiさんは生身の人間なんですから・・・

無理しないでOKです^0^y
アバター
2011/11/07 22:15
(爆笑)
でもセイラさんにならぶたれてもいいかも!?(超爆)
ごゆっくりお休みくださいませ☆
アバター
2011/11/07 21:45
激務ののちにニコタに入れるkoshiさんは
軟弱者とは思えませぬww

嬉しいですが、出来るだけ休んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.