Nicotto Town


koshiのお部屋分家


出撃・・・

間もなくでかけます。
例年以上の綱渡り的なステージになりそうですが,小節数をディジタルに数えることで凌いでいきたいと思います。
帰宅して,inする余裕があると良いのですが・・・。

アバター
2011/11/17 23:44
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
おかげさまで,本番・飲み会とも行って参りました。


アバター
2011/11/17 23:43
yutakaさん,今晩は。
何にでも手を出して中途半端・・・とよく言われます。
多趣味は考えようですね・・・。
アバター
2011/11/17 23:42
ししっちさん,今晩は。
おかげさまで何とかなったようです・・・。
また頑張らないと・・・。
アバター
2011/11/17 23:42
月さん,今晩は。
疲れました・・・。
アバター
2011/11/17 23:41
meianさん,今晩は。
何とかこなしてきました。
打ち上げは,そこそこで・・・。
アバター
2011/11/14 20:50
お疲れ様です~~☆
いってらっしゃい!!
アバター
2011/11/14 11:15
大変みたいですね~よく頑張って居られます!
確かに何事もご熱心でいつも感服して居ます(σ´∀`)
アバター
2011/11/13 23:26
お疲れ様でしたぁm・・m

koshiさんがんばりましたねぇ~~~^0^y
アバター
2011/11/13 21:06
お疲れ様で~~す^^
アバター
2011/11/13 12:30
打ち上げを楽しみに、ご健闘を!

明日からは、また激務でしょうから休養第一で^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.