Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ぶち切れ・・・

もろもろの事情で,今夕食をとった。
短気は私のトレードマークだが,激務で神経すり減らした上に,実家に呼ばれて難題ふっかけられて,ふらふらで遅く帰宅したら誰も出てこず,食事も出されず子どものことで愚痴られたので,ぶち切れた結果である・・・。
よって今日も無し。
すみません,巡回とレスは今日もできそうにありません・・・。

アバター
2011/11/17 23:26
ぐりさん,今晩は。
ぐりさんも同じ立場ですよね。
家庭内では,自室が無く居場所が無いので,どうしようもないですね。
ま,取り敢えず時間が解決でしょうか・・・。
アバター
2011/11/17 23:24
meianさん,今晩は。
温厚なmeianさんが短気とは信じられません・・・。
仰るとおり,仕事の愚痴は家庭ではまず言いませんし,実家の無理難題も空腹も相方の愚痴も,全く仰るとおりです。
さすが人生の大先輩でいらっしゃる!!
ありがとうございます。
状況を理解いただけて,本当にありがたいです。
アバター
2011/11/17 23:21
yutakaさん,今晩は。
詳しく書くと,それこそとんでもない家庭内の醜態を暴露してしまうので,あっさり書きましたが,私のPCで韓流見ていたくせに,散々愚痴って食事を出さなかったので,ぶち切れて茶碗割る,ビールを誤って冷蔵庫にぶっかける・・・等々,大変でした。
やっと腹の虫が治まって腹が減って・・・ようやく食事出してもらえて・・・となりました。
アバター
2011/11/17 23:17
みくさん,今晩は。
全くです。
独り暮らしは気楽で楽しかったです・・・。
アバター
2011/11/17 23:17
月さん,今晩は。
9時台にぶち切れて,10時台に息子締め上げて,11時台にやつとin・・・でした。
アバター
2011/11/17 23:16
ねここさん,今晩は。
息子が第二次反抗期を迎え,相方に反発するようです(私にしたら,返り討ちに遭う)。
それがそもそもでしたので,息子を諭してぎっちり締めて・・・でした・・・。
アバター
2011/11/17 23:14
まさるさん,今晩は。
久々に盛大に夫婦げんかやらかして,茶碗を破壊して飲みかけのビールぶん投げて,大変でした・・・(泣)
気分悪いので,ふて寝して終わりですね・・・
アバター
2011/11/17 21:13
今晩は。
私も短気です。^^
仕事の辛さは男として愚痴と思われたくないので話さないから妻には解らない。
実家は親子の気安さで難題を持ち込む。空腹は極まってイライラを増幅する。
妻も子供との諍いでぶち切れていて、疲れて帰宅した夫を省みる余裕は無い。
その結果・・・という、我家にもよくあったパターンかと・・・。
少し間を置けば、無問題。・・・ですね。^^
お疲れ様でした。
アバター
2011/11/16 20:32
そんな事って幾つもありますね~
家庭円満なお家でも、偶にはねどちらも疲れて虫の居所が悪くてね
毎日の生活はこんな事の繰り返し
でもちゃんとブログ書かれて冷静でよかったです。
アバター
2011/11/16 15:17
家庭を持つって、大変です。
アバター
2011/11/16 14:15
おとーさんは大変ですね・・・^^;

でもしっかりブログ書いて200コインゲットなり^^
アバター
2011/11/16 06:24
いやいやよくわかる、お疲れした。
たまにはエスケイプできる場が必要かもですね。
アバター
2011/11/16 00:22
奥さんも疲れてたんですよ。
お互い余裕がない状態はいやですね。

明日はいい事がありますように〜♡
アバター
2011/11/15 23:49
忙しい時に限ってそーゆー細かいコトが重なるものです。
ひと風呂浴びて、ブランデーでも片手にしてちょっとノンビリとしましょう!
明日はきっとイイコトありますよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.