Nicotto Town


koshiのお部屋分家


平日仕事呑み・・・

懸案事項1つ無事終了・・・というか,直接担当者の尽力で大成功。
責任者として,一安心。
・・・で,それの飲み会行って来ます・・・。
仕事がらみの平日飲みなので嬉しくないけど・・・。
すみません,レスポンス返せず・・・。

アバター
2011/11/17 23:31
meianさん,今晩は。
今回の仕事は,私が責任者としてプロジェクトを進めてきましたので,プレッシャーとストレスも多かったと思っていますが,優秀なスタッフが脇を固めてくれたので,スムーズ且つ成功裏に終えることができました。
次は来月頭ですね。
今度も厳しい・・・。
アバター
2011/11/17 23:29
yutakaさん,今晩は。
おかげさまでまた1つ片付きました。
良い酒だったので,終バスで帰る予定がついつい・・・。
アバター
2011/11/17 23:28
まさるさん,今晩は。
懸案事項を先週から1つ1つ片付けています。
おかげさまで,仕事絡みながら良い飲み会でした。
アバター
2011/11/17 16:12
気がかりだった仕事が、
無事に終了できた時の喜びは大きいですね。
仕事がらみの労いを兼ねてるとは言いながら、
まあ酒飲みの理由としては上の部類でしょう^^

アバター
2011/11/16 20:44
懸案事項が成功して打ち上げですね~
飲んでスッキリ又明日への活力を養って下さいね。
アバター
2011/11/16 20:14
大きな問題は、1つカタがつくだけで結構精神的に楽になるモンだと思います!
koshiさん含めこの案件に関わった全ての人と、ゆっくり飲んできてくださいませ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.