Nicotto Town


koshiのお部屋分家


精神年齢チェック

昨日に引き続き,ユアさんよりいただいて参りました。
いつも楽しい根多を提供してくださり,唯々感謝です。

あなたの精神年齢はこんな感じ!


精神的未熟度     4%
精神的自立度   31%
精神的熟考度   100%
精神的悟り度      67%


あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。
 
あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば,かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく,今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには,物事を熟考して考える力と,また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事,正しい計画をたてて,それを実行する力があるので,あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても,最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので,憂いはありませんが,性格が増長したり,親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。
 
今のあなたに必要なもの
 
仕事や専門分野に固まらず,幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう


つまり自立もしてなければ,悟ってもいないという・・・。
そりゃそうだわな・・・。
この年になっても煩悩のかたまりだし・・・(をい)。
虎というのが数十年来の兎ファンとしては心外ではあるが(しょっちゅう大トラになるから当たっているか・・・)。
ま,35歳未満でも60歳以上でもないし,将来を見通す予測力(その日暮らしはトレードマーク)も,失敗を最小限に食い止めるリスクマネージメント力も無い。
多分増長することは無いと思うけど,親父ギャグは連発するかも・・・。
「駄洒落を言うのは誰じゃ」
とか,
「ジャムおじさん,ジャムを持参」
とか今でも平気でかましているし・・・(強制退場)
あと,幅広い年齢の文化や流行も理解というのは,多分無理かな・・・。
否,理解はするけど納得はしない・・・というのが正解か・・・。
をじさんなので,嵐もAKBもいきものがかりも良さが分からんし・・・(SDNはいいと思う・・・・・・をい・・・)


・・・ということで,これもお薦めです。
楽しいので,宜しかったらどうぞ・・・。
            ↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

アバター
2011/11/23 20:21
月さん,今晩は。
質問【9】の内容は自粛しますが(笑),同じということでしょうね・・・。
アバター
2011/11/23 20:08
どうなんやろね^^;

同じやったらウケるw
アバター
2011/11/23 15:01
meianさん,こんにちは。
ですよね・・・。
もうすこし違う結果が見たかったような・・・。
やはり,原因は最初の質問・・・??
アバター
2011/11/23 15:00
神無月さん,こんにちは。
何か皆さん似たような結果に・・・。
はて,どうしてでしょう・・・。
もしかすると・・・(以下自粛)・・・
また,いただいてきたらやってみたいと思います。
アバター
2011/11/23 14:58
まさるさん,こんにちは。
根多を提供できて光栄です。
ですね。
いいとこだけ信じて頑張るというのが健全ですね・・・。
アバター
2011/11/23 14:56
月さん,こんにちは。
同一の解答なら,結果は同じなんでしょうが・・・。
質問【9】も同一の解答だったのでしょうか・・・(謎)
アバター
2011/11/23 14:53
蘭さん,こんにちは。
どんぴしゃですね。
良かった良かった。
極めて正常に成長しているというのは,喜ばしいことです。
また別のをやってみてください。
アバター
2011/11/21 20:23
今晩は。
未熟度、自立度、悟り度の数値が少し違うだけで、
後の説明はkoshiさんと全く同じでした。^^
アバター
2011/11/20 22:42
私もよく似た結果でした^^@
こういうのは面白いですよね(^^♪
アバター
2011/11/20 20:27
俺的に見たkoshiさんのイメージ通りなよーなそーじゃないよーな・・・(苦笑)
まぁ自分的にイイトコだけを信じてガンバりましょう☆
これもいただいてきますね!
アバター
2011/11/20 20:25
ビックリした・・・^^;

koshiさんと全く一緒の結果でした^^;

もしかしたら、選択した回答が全部同じだった・・・?!
アバター
2011/11/20 19:53
やってみたよーww

精神的未熟度100%
精神的自立度47%
精神的熟考度49%
精神的悟り度61%

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

↑はい、これ大正解bb
いいもん実年齢14歳でそのままだからw(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.