Nicotto Town


koshiのお部屋分家


『あなたのクリスマスを表しったー』

またしても,ユアさんよりいただきました。
いつも楽しい話題をありがとうございます(平身低頭)。

ま,今更耶蘇生誕日前日をどう過ごすか・・・という年でもないのですが,若い頃(いつだ??)のことを考えながら(ものすごく虚しくないか,それ・・・),やってみませう・・・。
BGMは当然JR東海-山下達郎で・・・。


そう言えば,
「きっと君は来な~い。男だけのクリスマスイヴ・・・・」
・・・と,20年前にカラオケで歌って大顰蹙買ったっけ・・・。
 
           
        『あなたのクリスマスを表しったー


koshiのクリスマス」 


(12/24)イブ【ぼっち】→(12/25)午前【ネット】→午後【暇】→夜【ぼっち】


うわ・・・・・(絶句・・・・・)。
今となってもこれかよ・・・。
何も書きたく無し・・・。、

仕方ないから,本名で・・・。
少しはましかと,淡い期待をしつつ・・・。


「○△□◎(本名)のクリスマス」 


(12/24)イブ【白目】→(12/25)午前【白目】→午後【白目】→夜【白目】


・・・・・・(卒倒)・・・・・・


・・・ということでした。
私は笑えない内容でしたが,皆さんは如何に???
面白かったので,ぜひどーぞ。
          ↓
http://shindanmaker.com/167108

アバター
2011/11/29 22:21
結芽さん,今晩は。
何なんでしょうね,サンタ狩り・・・。

多分,マッチ売りというのは,今まで見たうちで一番悲惨な結果ではと・・・。
めげることなく,有意義なクリスマスを過ごされることを願っております・・・。

>ぼっちの腹いせ・・・

超うけました・・・(笑)
アバター
2011/11/28 18:14
私もやってみました^^
「結芽のクリスマス」
(12/24)イブ【ぼっち】→(12/25)午前【サンタ狩り】→午後【独りカラオケ】→夜【マッチ売り】

……サンタ狩り?
おやじ狩り的な何かでしょうか;;
ぼっちの腹いせとか(笑

夜にいたってはもうヤバイですね、
次の日生きられるかどうか←
アバター
2011/11/26 20:36
meianさん,今晩は。
漫画喫茶とかテレビというのは妙なリアリティがあって,診断結果としては何とも言えないものがありますね・・・。
この手の診断は,お互いの結果を公表し合ってあだこだ言う楽しさがあるように思います・・・。
アバター
2011/11/26 20:34
みくさん,今晩は。
しかしまぁ,凄い結果で・・・。
思わず想・・・以下自粛・・・
もしかすると一番うけたかもしれません・・・。
アバター
2011/11/26 20:31
みるるさん,今晩は。
白目というのは卒倒するということでしょうかね・・・。
それにしても,不審者とは・・・。
アバター
2011/11/26 20:29
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
暇,というのも何とも言えませんね。
で,反省会とは,一体何を反省するのでしょう・・・。
漫画喫茶というのは妙なリアリティが感じられますが,ღ♫♪ナナ♪♫ღさんは行きませんよね・・・。


アバター
2011/11/26 20:26
ひろちゃんさん,今晩は。
行方不明の後,サンタ狩りってのは何なんでしょうね・・・。
ご本名の方は,ばっちりですね。
多分今までの中で,一番良い結果では・・・。
アバター
2011/11/25 20:22
やってみました。
「meianのクリスマス」
(12/24)イブ【漫画喫茶】→(12/25)午前【テレビ】→午後【テレビ】→夜【ふて寝】

「(本名)のクリスマス」
(12/24)イブ【不審者】→(12/25)午前【ネット】→午後【ネット】→夜【独りケーキ】

ケーキがあるだけましですか?どちらも、なにげに私の嗜好に合ってます^^
アバター
2011/11/25 19:10
すみません。やってしましました

(12/24)イブ【全裸】→(12/25)午前【ゲーム】→午後【ヤンチャ】→夜【独りケーキ】

やけっぱちです(。┰ω┰。)
アバター
2011/11/24 20:47
白目??分かんないなあ^^私は、24日不審者と出ました。うふふ
アバター
2011/11/24 20:38
私もやりましたw
「ღ♫♪ナナ♪♫ღのクリスマス」
(12/24)イブ【暇】→(12/25)午前【暇】→午後【暇】→夜【白目】
暇すぎるw 何で最後に白目・・・・ 悲しい!!


こちらは本名w
(12/24)イブ【ぼっち】→(12/25)午前【サンタ狩り】→午後【漫画喫茶】→夜【反省会】
えーーーーww サンタ狩りw 午前中にw  反省会w サンタ狩りのかしら~??

面白かったです^^
アバター
2011/11/24 20:13
さっそくやってみました!

「腹黒ひろちゃんのクリスマス」 
(12/24)イブ【行方不明】→(12/25)午前【サンタ狩り】→午後【サンタ狩り】→夜【サンタ狩り】

う~む、なかなかすんばらしくも思い通りのクリスマス!!

で、本名でもやってみたところ

「 ○ ○ ○ ○のクリスマス」
(12/24)イブ【デート】→(12/25)午前【デート】→午後【デート】→夜【デート】

う~~む、デート三昧かー!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.