Nicotto Town


koshiのお部屋分家


サザエさんからのラブレター・・・

分家でお世話になっている月蝕さんよりいただきました。
題名見て引きかけたことは確かですけどね・・・。
サザエさんからラブレター貰っても・・・と・・・。
でも,この手のって,意外に面白い結果が出ることがありますので,今回も楽しみです。
では,如何なることに・・・。


koshiくんへ


えっと・・・実はね昨日,タイ子から相談があって,どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
タイ子,koshiくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで空き地に遊びに行ったよね?
その時にkoshiくんと一緒に遊んでて,好きになっちゃったって言ってたよ。
koshiくん・・・,タイ子の事好き?

でもね,でもね、私・・・,タイ子は友達だし,付き合いも長いんだけどね,私もkoshiくんの事が好きなの!
ううん・・・タイ子のことなんてどうでもいいの。
私、koshiくんと一緒にいたい,もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね,当然だよね。
でも私がkoshiくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき,二人で親に内緒で磯野家に行って,お魚くわえたドラ猫を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
11月28日の18時に磯野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


                 カオリ


何だよ,これ・・・。
最初,サザエさんがタイ子さんのことを代弁しているかと思って,どん引きしかけたけどカオリって誰だよ・・・(カツオくんの憧れの子か・・・)。
お魚くわえたどら猫・・・って買えるのか・・・。


少し鼻の下が伸びたところで,本名でも・・・と思ってやってみたら,ご勘弁・・・という結果になったので,載せません・・・(謎)


面白いので,ぜひどーぞ・・・。
                ↓
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/

アバター
2011/11/28 00:18
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,今晩は。
ღ♫♪ナナ♪♫ღさんはノリスケさんと付き合っていたとは・・・(笑)
穴子さんに口説かれてもなぁ・・・。
サザエさんキャラを恋愛系にねじ込んだところに無理と可笑しさを感じるのが,これの本質なんでしょうね,きっと・・・。
次も何か面白いのがあったら,ぜひやってみてください。





アバター
2011/11/26 22:17
こんばんは☆
ちょっと遅いですが・・・・ 私もやらせて頂きましたw

最愛なるღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんと一緒に行った空き地
ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんと一緒に行った裏庭
ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんと一緒に行った波野家
そして・・・
ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫
ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんと一緒に買ったタマの餌
ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんと一緒に買ったおもちゃ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはღ♫♪ナナ♪♫ღちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ノリスケと別れて俺と付き合ってくれ。

穴子

えw ノリスケと付き合ってることのになってましたw
穴子w どっちもご勘弁(笑)
アバター
2011/11/26 20:56
みるるさん,月さん,meianさん,yutakaさん,sinkaさん,今晩は。
コメおよび診断ありがとうございます。

タラちゃんは三輪車乗ってるくらいだから,3~4歳児ですよね。
父ちゃんを呼び捨てにするんか・・・。
中島くんの下の名前は博だったんだ・・・
11月28日の18時って何なんでしょうね・・・。
月さんは三河屋さんとマスオさんの二股・・・??
yutakaさんの結果を見たい気もします・・・。
meianさんは,私と似た結果だったようで・・・(私はサザエさんからでした・・・)。
sinkaさんが三河屋さん(確か山形出身だった筈)と付き合っていたなんて・・・(ショックで眠れん・・・),でもってマスオさんに口説かれてる・・・(号泣・・・)
みるるさんは,アナゴさんだったら良かったとは・・・(ショック×2)

・・・という訳で,笑ったり引きつったり新たなことを知ったり・・・と,面白い診断でした。
ありがとうございました。
アバター
2011/11/26 13:31
カオリちゃんからでしたかww
28日までもうすぐですね…❤(。→ˇ艸←)

ちなみに私は↓
最愛なるsinkaちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度sinkaちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はsinkaちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

sinkaちゃんと一緒に行った学校
sinkaちゃんと一緒に行った空き地
sinkaちゃんと一緒に行った磯野家
そして・・・
sinkaちゃんと一緒に買ったマンガ
sinkaちゃんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫
sinkaちゃんと一緒に買ったおもちゃ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、sinkaちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはsinkaちゃんが必要なんだ。
お願いだ、三河屋の三郎と別れて俺と付き合ってくれ。

マスオ

マスオさんΣ(´ⅴ`lll)
サザエさんというものがありながら…
アバター
2011/11/26 12:49
やって見ました、本名ですると、嬉しくなるような言葉ばかりで
この歳で久し振りに青春の気分を思い出しました。
そう言えば遠い~~昔こんなセリフ聞いたような(’-’*)フフ

お蔭で一寸楽しかった!
アバター
2011/11/25 23:34
今晩は。

・・・・・・meianくんを大好きなフネより

手紙の最後だけ。前半はまあまあ、最後に奈落の底!(フネさん、ゴメンナサイ!)
アバター
2011/11/25 21:38
月蝕ちゃんへ

なんで月蝕ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで月蝕ちゃんは、マスオのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、月蝕ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
月蝕ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
月蝕ちゃんに俺は映ってる?
マスオ、三河屋の三郎ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、月蝕ちゃんの事ばかり考えて、月蝕ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、月蝕ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
タラオを好きになってください。


月もタラちゃんから貰っちゃいました^^;
アバター
2011/11/25 21:05
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてみるるちゃんと出会った裏庭での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのおもちゃをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、みるるちゃんの事が気になっちゃって・・・。
みるるちゃんが中島博の事が好きだって事はマスオから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
11月28日の18時に学校で待ってるから返事聞かせ欲しい。

タラオより


何とタラちゃんからもらっちゃいました♡マスオって呼び捨てでいいのかな?ってそっちに気がいっちゃいました^^;
個人的にはアナゴさんからいただきたいところです
アバター
2011/11/25 21:01
サザエさんって、恋愛と程遠い存在の代表って感じがすごくするから、変に恋愛路線行かれると、なんか気色悪いですね^^;

私も今からしてみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.