Nicotto Town


koshiのお部屋分家


現実逃避・・・

どーでもいい話題だが,岩村が現状維持で更改したらしい。
打率1割8分台で・・・今季は・・・と語り出したらキリがないから止めるが,ちょいと現実逃避したくなった・・・。



・・・で,景気の良い動画で憂さ晴らし・・・

       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qL_pycZe6yI&feature=related


3年前の動画だが,フランチャイズではない。
我がKスタの右翼席上段(聖地の反対側)である。
優勝がかかっている訳でもないのに,しかもビジターでこの熱さ。
残念ながら,前を横切っている鷲ファン(グループシート5でも買った方々か??)心なしか生きが悪く見えるのは気のせいか・・・。
鷲のファンクラブの更新手続きしてしまったが,いよいよTeam26なる鴎のファンクラブ入るか・・・(メール会員にはなっている)。


個人的には,井口の最初の応援歌が良かった。
今のも悪くはないけど・・・。
                  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=FWKtq3hA5xs&feature=related


後は何と言っても,竹原の応援歌。
将来の4番候補と嘱望されていたのに・・・。
もう聴くことができないのは残念な限りだ・・・。
                  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XIfbTvLFlD4&feature=related

アバター
2011/12/03 22:16
meianさん,今晩は。
村田の残留は無いでしょうね・・・。
FA宣言するくらいだから,巨人に行きたいのでしょう・・・。
中日はどうなんですかね・・・。
高木守道監督のお手並み拝見というところです・・・。
今年は贔屓球団がほぼ壊滅だったので,来年こそ・・・と思いつつ,現実逃避です・・・。
アバター
2011/12/02 23:02
今晩は。
プロ野球もいよいよストーブリーグ入りですね。
DeNAの春田真会長はFA宣言の村田修一内野手を残留させられるか・・・、
70歳の高木元中日監督の再登板は吉と出るか・・・、
・・・、あ、koshiさんが現実逃避されてるのにこんな現実に
引き戻すようなコメント、拙いな。ゴメンナサイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.