Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ピーチマーガレット

画像

疲労と睡眠不足で床に転がって寝ていたら,何やらを様子がおかしくなっていた。
収穫ポイントが上がっているし,クローバーを植えたのに一晩たっても開花しない。
よく見ると,クローバーではない。
何と,貯めに貯めたピーチマーガレットを,子どもに植えられてしまった・・・(怒)。
レア種だから,こつこつ貯めていたのを勝手にやられた・・・。
おまけに1本メガって,4本で合成完成。
もう1本メガると合成できるようなのだが・・・。
仕方ないので,撮影して根多に・・・。
後1本メガらないだろうな・・・というか,種自体入手困難だ・・・。

アバター
2012/01/21 17:11
ユキさん,今晩は。
ご丁寧にありがとうございます。
嬉しいお知らせですね。
神無月さんとは以前から友だちの友だちでして,お話ししたこともあります。
こちらこそ,これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/01/20 00:45
こちらに失礼…
鉢植え同好会からお知らせです♪
新メンバー、神無月さん、加入です!
皆様、どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)ღ
アバター
2011/12/18 14:24
meianさん,こんにちは。
そーなんです。
必死で集めました。
それを一気に放出されて,落胆です・・・。
あと1本ですね・・・。
何とかしたいですけど・・・。
アバター
2011/12/18 14:23
ナナさん,こんにちは。
釣りやらせていただけなんですけどね・・・。
なにやら変だと思ったら,やられてました。
さて,HNはいつ戻るのでしょう・・・。
アバター
2011/12/18 14:21
みくさん,こんにちは。
ですね~。
また植えることできると良いのですが・・・。
アバター
2011/12/18 14:21
うさりん♪さん,こんにちは。
あと1つのメガをどうするか・・・。
困ったものです・・・。
アバター
2011/12/18 14:20
いささん,こんにちは。
そうなんですよ。
あと1本というのも癪です。
・・・で,Cとはいえレア種なので,入手で決め見込みも保証もないのが悲しいです・・・。
アバター
2011/12/13 21:58
今晩は。
レア種のピーチマーガレット、色合いも良くて可憐なイメージですね。
でも10個も、よくぞ貯められましたね。私はそのほうがビックリです。

私も、ピーチマーガレットのメガ花1本倉庫に眠っています。
待てば海路の日和あり!・・・で頑張りましょう^^。
アバター
2011/12/13 20:57
あらら・・・・・
いたずらは怖い!!!

でも可愛いですね♪
頑張って集めてくださいね☆

ナナですw
アバター
2011/12/13 11:35
かわいい!
アバター
2011/12/13 09:24
あらら。
またがんばって集めてくださいね〜。
アバター
2011/12/12 23:51
勝手に植えられてしまったのは悲しいですね^^;
あと1本ってもどかしいですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.