Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本物のビール・・・

本日ようやく懸案事項の1つが終了。
まだまだやることが山積で気は抜けないが,取り敢えず一息ついた。
で,いつもの発泡性雑酒ではなく本物のビールを奮発。
麦100%,仙台工場出荷と思われるキリン一番搾りである。
今更・・・とは思われるだろうが,缶下部の東北応援メッセージと麦100の味の良さにつられて,ついつい奮発。
いや~,やはりビールのうまさは格別である・・・。
明日は街のみをすることになろうが,美味いビールを味わいたいものだ・・・。

例によって,画像は
     ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/d43bcfe49a79ecbcd673fa531e9cf693
別に珍しいもんじゃないけど・・・

アバター
2011/12/18 14:18
みるるさん,こんにちは。
トミーフェブラリーとは何のことかさっぱり分からなかったので,検索しました。
成る程,ごくせんになってしまうのも理解しました。
アバター
2011/12/18 14:16
ユアさん,こんにちは。
年末年始,それぞれ事情はおありでしょう。
ぜひマイペースでどうぞ。
せっかくお知り合いになれたので,飛ばしはしません。
またのお越しをお待ちしています。
アバター
2011/12/17 20:15
おともだちのリクエストで、しっかり分けロングでの、トミーフェブラリーです。
大好きなトミー♥
なのに、どうしてもごくせんがしたくなります。
アバター
2011/12/15 21:30
koshiさん、ブログの方に失礼しますㆀ

急ですがこれからIN率下がるかもしれないです。
INはしても巡回にあまり行けなくなるので私の所は飛ばしてくださいね^^;
時間のあるときに私の方から訪問に伺いますのでその時は宜しくです(◞‿◟)

アバター
2011/12/13 23:12
よん様,今晩は。
全くです。
肝機能が落ちているのか,すぐ出来上がります・・・。
アバター
2011/12/13 23:11
月さん,今晩は。
そーなんだよな・・・
完全にビールっ腹なんだよね・・・。
アバター
2011/12/13 23:01
お腹ブーちゃんお気を付けて・・・^^;
アバター
2011/12/13 23:01
歳をとると年々酒に弱くなるような気がする。。
アバター
2011/12/13 22:34
meianさん,今晩は。
最近の自分へのご褒美は,専らビールと酒肴(生もの)ですね・・・。
黒霧島,良いですねぇ・・・。
さすが九州男児。

すみません,URL間違っていたようで,admin(管理者権限)になっていました。
修正しましたので,見られるかと・・・って,只の缶ビールですけど・・・。
アバター
2011/12/13 22:30
まさるさん,今晩は。
発泡酒・・・私が飲むのは,さらにその下の発泡性リキュールですので,ビールのうまさにかなうはずもございません・・・。
明日,今日の打ち上げをやっていただけることになったので,1杯目はおいしい生ビールと行きたいところです・・・。
アバター
2011/12/13 22:24
今晩は。
懸案事項1個クリア、お疲れ様でした。
節目のご褒美に本物のビール、良いですね。
私も焼酎・黒霧島のお湯割でお付き合いを、ってもう飲んでました(-_-;)

残念ながらgooの会員ではないので、画像は見ることが出来ませんでした。
アバター
2011/12/13 21:56
お疲れ様でございます!
「やはりビールのうまさは格別である・・・。」
コレは知人の話ですが、結婚してからそれまでビールだったのを発泡酒に変更させられたらく、たまに飲んだ時に同じコトを言っておりました(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.