Nicotto Town


koshiのお部屋分家


週半ばの街飲み・・・

昨日までのプロジェクトの慰労会をやっていただけることになつたので,出かけてきます。
なので,エントリはありません。
すみません,巡回とレスは明日以降に・・・。
週半ばは疲労もたまっているし,例によって野郎は私だけなので,自爆(自沈?)しないようにしないと・・・。
では,行って参ります・・。

アバター
2011/12/18 15:08
ヴィオレッタさん,こんにちは。
楽しかった余韻は残っていましたが,酒は残りませんでした。
自粛したのが大きかったです・・・。
今週1回忘年会やって,取り敢えず街飲み納めですね・・・。
アバター
2011/12/18 15:06
ねここさん,こんにちは。
忘年会が控えているのでは・・・。
それを楽しみに頑張りましょう。
私はあと4日で忘年会です・・・。
アバター
2011/12/18 15:04
よん様,こんにちは。
いえ,だからその・・・テイクアウトする気は無いのですが・・・・・・(本当か),もししてしまうと翌日から仕事行けなくなるので・・・(歯切れ悪し・・・)
アバター
2011/12/18 15:03
いささん,こんにちは。
いやー,楽な仕事って無いですね・・・。
忘年会はいつでしょう。
それを楽しみに仕事をしている私・・・。
アバター
2011/12/18 15:02
ナナさん,こんにちは。
ようやく一息つけ・・・・・ませんでしたが,楽しんできました。
アバター
2011/12/18 15:01
まさるさん,今晩は。
ハーレムとは違いますが(当たり前だ),良い飲み会でした。
テイクアウトは・・・してしまうと翌日から仕事に行けなくなるので・・・(以下自粛)・・・
アバター
2011/12/18 14:59
yutakaさん,こんにちは。
はい,明日も仕事ということで7時~9時半のコースで,9時20分以降は飲んでいません。
さらには駅から30数分歩いて醒まして帰ったので,翌日は大丈夫でした。
アバター
2011/12/18 14:58
初穂さん,こんにちは。
いやー,この日は暖かくて助かりました。
とにかく出てきた料理が悉く美味しく,食も酒も進みました。
アバター
2011/12/15 07:07
おはようございます。
今朝は余韻、残ってないですか?
今月は飲む機会が多いでしょうから、体調に気を付けてくださいね^^
アバター
2011/12/15 01:13
テイクアウトの戦果を、まさる氏におすそ分けしてあげてください。
ご期待のようですから。↓
アバター
2011/12/15 00:36
すっごいこき使われてるけど、
慰労会なんて無いパートです。

適当にゆっくりしてきてくださいね。
アバター
2011/12/14 21:08
お疲れ様でした^^
楽しんできてください^^
アバター
2011/12/14 20:53
いってらっしゃ~い☆
プロジェクトお疲れ様です♪♪
アバター
2011/12/14 20:15
ハーレム状態な飲み会なのですな!!
ちなみにテイクアウトは・・・(←一発退場!!!)
アバター
2011/12/14 19:55
慰労会をして頂くのですね~
プロジェクト完成でお疲れさまです
女性ばかりのスタッフでは、程々でお帰りでしょうか
楽しく飲んで来て下さいませ。
アバター
2011/12/14 19:20
行ってらっしゃいませ~♪
程々に飲んで、疲れを癒して下さいな。
冷え込んでますので、お風邪にはお気を付け下さいねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.