Nicotto Town


koshiのお部屋分家


眠いので・・・

5時起きして,太平洋岸-奥羽越え-日本海岸を往復してきたので,激ねむです・・・。
よって今日も無し・・・。
すみません,ここんとこまともにエントリしていない・・・。

アバター
2011/12/25 14:08
ナナさん,こんにちは。
いや~お若いのに寝不足はまずいですね。
私のように先が見えたをじさんならともかく,成長期の方は十分睡眠をとりましょう。
アバター
2011/12/18 17:49
私は常に寝不足ですねw

ゆっくり休んでください~^^
いつもお疲れ様です☆
アバター
2011/12/18 14:10
よん様,こんにちは。
仰るとおりですね。
疲れがとれません・・・。
今週は4日なので,それを楽しみにふんばりますか・・・。
アバター
2011/12/18 14:09
いささん,こんにちは。
今日は何も予定を入れず遅くまで寝ていようと思ったのですが,悲しいかな8時前に起きてしまいました・・・。
アバター
2011/12/18 00:56
眠っても疲れが取れにくいお年頃です。
来週は4日間ですが・・・
アバター
2011/12/17 21:44
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.