Nicotto Town


koshiのお部屋分家


以前は・・・


・・・というか,学生の頃はよくこういう格好で居たものです。
ストレートジーンズにスイングトップ(紺が多かったですが),というのが定番でしたね。
今も,袖口と襟ににボタンのついた紺のスイングトップは欠かせません。
袖口が締まったやつは,バラクーダとか呼ばれていました・・・って,誰も知らないか・・・。


・・・ということで,極めて珍しいことにファッションについて語ってしまったのですが,ニコタ登録当初からお世話になっているぐりさんのところで10,000のキリ番を踏んだので,記念に遠慮無くいただきました。
思えば登録後間もない2010年3月7日(日),右も左も分からずタウンを徘徊していたところ,ふと立ち寄った自然広場奥の研究所で知り合ったのが,ぐりさん,もえぎさん,しんさんたちでした。
以来1年半,巡回の際には必ず立ち寄らせていただき,今なお交流させていただいております。
本当にありがたいことです・・・。
・・・ということで,ぐりさんをはじめとする皆様に感謝すると共に,これからもこちらでの交流を続けていきたいと思いますので,どうぞこれからも宜しくお願いします。

                                  koshi

アバター
2011/12/24 18:17
月さん,今晩は。
そうだったんですか。
一体どちらでお知り合いになったかと思っていました。
月さんと最初にお会いしたのは,ぐりさんのところでしたっけ??
結構鉢合わせしましたよね・・・。
こちらこそ,これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/12/20 21:02
月もぐりとは研究所で知り合いました(^q^)

いつも出没しとったんやね…(^^;

そういえばkoshi さんとはぐりの庭で2~3回偶然に鉢合わせしてからのご縁ですね

これからも宜しくお願いします(^-^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.