Nicotto Town


koshiのお部屋分家


遂に雪・・・

午後から途切れず降り続くので,今季最大の積雪は必至。
湿り気が適度で,踏みつけるときゅっといい音が。
スキーには最適か・・・。
正月明けに今季初滑りと行きたいが,その前に明日の激務をクリアしないと・・・。
夜は忘年会だし・・・。
このまま降り続くと,明朝やばいので,早く寝なくては・・・。


すみません,またレスポンスためてしまいました。
必ずお返事しますので・・・。

アバター
2011/12/24 18:15
sinkaさん,今晩は。
丁度良い湿り気だつたようで,いい音しました。
そちらも・・・寒いでしょうね・・・。
私のところは一応海沿い(住んでいるのは標高100m近いですが)なので,シーズン通して降雪量はさほど多くはないのですが,県境付近はスキー場もあるので,さすがに半端でない積雪量です・・・。

ぜひ,忘年会に行って・・・・・じゃなくて,ご一緒したいものです・・・。
アバター
2011/12/24 18:07
ねここさん,今晩は。
朝は積雪5cmでした。
存外に積もりませんでしたね。
アバター
2011/12/21 22:12
雪のきゅッって音大好きです♬
↑北国限定のお楽しみな気がします^^

こちらも雪…県内の一部地域では気温がマイナス13度
そりゃ寒いわけだ、と納得してしまいましたw

それはさておき毎日お仕事ご苦労様です><
忘年会なら私が代わりに行きますよ?❤(。→ˇ艸←)w

お返事は気にしないで下さい^^v
アバター
2011/12/21 22:01
滑るのはスキーだけにしないと、大変!

お返事気にせず、お休みください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.