Nicotto Town


koshiのお部屋分家


忘年会・・・

予想通り,10cmの積雪。
いつもより30分速く出勤して,何とか激務をこなす・・・。

・・・で,今から忘年会に行って来ます。
眠くて仕方ないけど,泥酔しないようにしないと・・・。
最近まともにエントリしていない・・・。

アバター
2011/12/24 18:06
いささん,今晩は。
幸い雪は降らず(翌日=昨日)に少し降るに止まりました。
予想通り飲み過ぎました・・・。
アバター
2011/12/24 18:05
meianさん,今晩は。
いやー,予想通り飲み過ぎました・・・。
内風呂湧かしていたせいか(笑),思ったより寒くはなかったですけどね・・・。
アバター
2011/12/22 20:08
お疲れ様です^^
雪大変ですね・・・
忘年会気を付けて行ってきてください^^
アバター
2011/12/22 17:25
今晩は。
行ってらっしゃい!
お仕事の疲れを忘年会でほぐしてくださいませ^^。

でも、お帰りの際は道が凍ってるかも知れませんので
お気をつけて!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.