Nicotto Town


koshiのお部屋分家


明日から出かけるので・・・

強引に仕事をねじ伏せ,御用納めをしてきました。
くそ忙しい年末に,貯まりに貯まった休みを2日とって,出かけてきます。
帰宅は30日になります。

残念なことに,デジタル一眼が5年半で逝ってしまいました。
過去数回の遠出の際は,必ず担いでいったのですが,10月の鈴鹿が最後の遠出となりました。
年明けに修理には出そうかと思いますが,見積もりとって2万以上だったら買い換えを検討します・・・・・(PS3が又遠のいた・・・)。


明日は,5時41分のローカル線始発。
新幹線も6時4分の始発を捕まえる予定で,東京で乗り換えて関西へ向かいます。
過去3年,年末は関西で過ごしてきましたが,来年は上の子が受験なのでこの時期の遠出は最低2年はあり得ないことに・・・。
問題は天気です。
今も降っているので,脆弱なローカル線が心配です・・・。
東海道新幹線も,関ヶ原付近で雪のために大幅に遅れたそうですし・・・。
ま,なるようにしかなりませんが,明日は4時半には起きなくてはならないので,早めに寝みたいと思います。
宿はLAN対応ということなので,XPノート担いでいこうと思いますが,それこそ断末魔の様相を呈しているので,逝ったらどうしようかと・・・。
それに,口コミだとPC繋いだけど接続できなかったという情報も入っているし・・・。

アバター
2011/12/27 23:33
今晩は^^ついに京都に旅立たれたのですね!
そうそう、私はこの間教えて頂いた中で南禅寺に行きました^^
京都では殆ど嵐山公園?亀山公園?をうろついてた(混み過ぎて
余り身動きできなかったという説有;)ので余り多くは見に行けなかったのですが
紅葉の他に水路閣も見たかったので何とか強行突破して行きました^^ゞ
何はともあれ、どうぞお気をつけて、良い旅を…!
アバター
2011/12/27 23:29
うちのアルバム見てください!婦警さんがいっぱいいます^^
アバター
2011/12/27 17:24
こんいちは~

もう出発された後ですか
明日からは天気もよくなるようですから、いい旅になるお思いますが、
今朝はどうだったか、心配ですネ
お気をつけて行ってらっしゃい、楽しい旅行をして来て下さい。
アバター
2011/12/27 10:33
お気をつけていってらっしゃいませ^^

今年の元旦・・雪のため関ヶ原あたりで徐行運転となってしまったのを思い出しました。。。
来年は二日に関西方面へ参ります。。京都まではなんとかなるでしょうが・・・その先二時間の移動。。
不安です@
アバター
2011/12/26 23:44
少し難儀な旅となるかもしれませんね。
お気を付けて。
宿のPCよりマンガ喫茶か何かでPC借りる方が楽かもね。
アバター
2011/12/26 23:29
いってらっしゃい^^ & あちらでの承認、ありがとうございました♪
アバター
2011/12/26 23:19
出先でINされるのを楽しみにしてますね☆
アバター
2011/12/26 23:07
東海地方はけっこうヤバそうなんで、お気をつけていってらっしゃいませ☆
アバター
2011/12/26 22:49
名古屋方面は大雪だとか TV画面で銀世界になっていた
のにはビックリ!
新幹線も運行が乱れてるみたいですね。
お気をつけて
アバター
2011/12/26 21:43
関ヶ原のあたりは、新幹線って年末はいつも徐行運転って思うけど!
毎年年末には関西に帰るので、大丈夫ですよ。
PCがつながらないとちょっとつまんないでしょうね。
お気をつけていってらっしゃいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.