Nicotto Town


koshiのお部屋分家


続きです・・・

koshiさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】


しっかり者
であり,リーダー気質。(これは違う)
女性を引っ張るタイプだが,配慮もできる。(そうかなぁ・・・)
ただし弱味を見せない。
(いつも晒しっぱなしだけど・・・)


【あなたの恋愛事情を考察】

koshiさんさんは基本的に,ふられるよりはふる側になることが多いと思います。(嘘でぃ)
ふられる側になることがあるとしても,koshiさんの気持ちが分からなくなった相手が,不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。
(これは有りか・・・泣)

koshiさんは,わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。(へ??)
また人に頼られるのは好きでも,何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。(そりゃそーだろ)
それが相手を不安にさせるのです。
「私,いる意味あるのかな」と。


ここから言える、koshiさんにありそうな問題点を列挙します。


◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。(隙だらけだが・・・)
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。(これは当たっている)
◆相手からするとkoshiさんの気持ちが分からない。(やはりそうか)
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。koshiさんはそれを重苦しく感じる。
(うぁぁぁぁぁ・・・・・)


【もっと上手な恋愛のために】

そういうタイプになったのはなぜなのか,もっとモテるためにはどうすればいいのか,もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか,どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは,その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは,同じことを繰り返すなど,成長速度に限界があります。(そうか・・・)
そして,恋愛できる時間は,実質的に限られています。(当然だ)
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。
(もう終わったよ)

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど,きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え,役立つと思いますから。
(大きなお世話だ)  


いや~,参りました。
結構面白いので,宜しかったらどうぞ。
     ↓
http://letter.hanihoh.com/

アバター
2012/01/29 12:19
yutakaさん,こんにちは。
これ,実は良くできていると思ってしまいました。
妙に自分の属性が良く現れていたりしますので・・・。

やられたのですね。
ぜひ結果をうかがいたいものです・・・。
アバター
2012/01/26 12:59
混み入った手紙ですこと、合いの手を入れるkoshiさんも面白かったですね
早速行って見ます。

(^0^*オッホホ変な気持でした、昔の事知ってるのかと思わせる所もあって
こんなの作る人も凄いなあ~と感心です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.