Nicotto Town


koshiのお部屋分家


激眠・・・

深夜と明け方に地震で起こされた・・・。
と言っても,
「あ,地震だ・・・揺れてる・・・」
と思い,
「少し強くなってきた・・・,もうちょい強くなったら起きないと・・・」
などと夢うつつでいるうちに再び眠りに・・・。
それを2回・・・。
つまり三度寝したことになる・・・。
眠い筈だ・・・。
よって今日も無し。
今から週2回の食糧買い出しだ・・・。

アバター
2012/01/28 00:34
yutakaさん,今晩は。
いや~,怖いですよ。
多分今まで10回以上起こされています・・・。
外套(+手袋・靴下)をすぐ着られるところに置くというのは正解ですね。
すぐ逃げられる1階が良いのか,潰される可能性が1階より低い2階が良いのか分かりませんが,2階に寝ています。
とにかくもうご勘弁願いたいです。
アバター
2012/01/28 00:30
よん様,今晩は。
え~とHDDの中・・・の筈です。
つまり再生していないと・・・。
アバター
2012/01/28 00:29
´・ω・`ナナさん,今晩は。
起きますよ,何度か大きなやつに遭っていて過敏になってますから・・・。
でも,ついついあれ以上のはこないから・・・と思ってしまいます。
勿論,微震クラスだと気づかないこともありますが・・・。
アバター
2012/01/27 16:44
寝て居て地震が起こるのは怖いですね、

毎晩寝る時、いざという時の為、ダウンコートと靴下と手袋を
ポケットに入れ枕元におくのですが、
本当に揺れた場合何もかも置いてねまきの儘飛びだしそうです。
夜中にこの寒空で逃げる時の事を考えても慌てる為裸足かも知れません。

一夜に2度の地震では堪りませんね~3度位では落ち着いて居られるのですね。
アバター
2012/01/26 23:17
ということは、ブラタモリは見なかったかな?
アバター
2012/01/26 20:40
凄いですねw
地震で起きられるなんて・・・(えm)
私の場合は強い地震をあまり経験していないからか
まず起きられませんよ~^^
朝言われてやっと気づく人ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.