Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何もなし・・・

例によって夕食(+晩酌)後,床に転がって自失していた。
あと1日を残すのみだが,夕べは熟睡できなかったので,それが堪えている。
おまけに朝起きたらとんでもない積雪で,いつもより20分は早く出たものの15分で着く筈の通勤ルートが大渋滞で(逆行なのに),30分以上を要したし,職場の雪かきで体力を使い果たしたのも響いている。


どうも夜半過ぎから降り始めて,明け方近くに一気に積もったようで,除雪の始動が遅れたようだ。
乾いた雪を踏み固めたぱんぱんの圧雪路で,帰りなど用心していたにもかかわらず,慣性でスピードが出て下り坂の真下でテールスライドしかけて,危うくコントロールアウトする寸前で踏みとどまった。
下りは四駆も役に立たない。


現在-5℃なので,明日も同じ状況若しくはまた夜半から降り積もるかも知れない。
今日以上に早く家を出なくてはならないので,早めに寝なくては・・・。
よって今日も記事は無し。
最近まともなエントリしてないような・・・。

アバター
2012/02/05 18:19
うさぴょんさん,今晩は。
お越しいただき光栄です。
友申ありがとうございました。
喜んで受けさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/02/05 18:17
ねここさん,今晩は。
名古屋が15cm積もって大混乱だとか・・・。
都市部が雪に弱いのは仕方無いですね。
明日も寒そうなので,早く出ないと・・・。
アバター
2012/02/03 23:53
いつも訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2012/02/02 22:46
首都圏は5cmでダウンですよー

こちらも寒いんですが(例年比)
雪がないだけ、感謝しないといけません。
車通勤、本当に気をつけてください。
アバター
2012/02/02 21:25
´・ω・`ナナさん,今晩は。
あれれ,若いのに睡眠不足ですか??
私の場合,PC使っての自分の時間がどうしても夜10時以降になるので,ついつい睡眠不足です・・・。
ホント,ぐっすり眠りたいですね・・・



アバター
2012/02/02 21:17
私も自業自得で睡眠不足です!!
土日も忙しいので今週はゆっくり眠れないっ
睡眠求む~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.