Nicotto Town


koshiのお部屋分家


連夜のダウン・・・

しんちゃん見ながら,
(野原ひろしは,父親のかがみだ。藤原啓治はもはや神だ・・・)
などと思いつつ,気を失ってしまった・・・。
やはり週末疲れがピークのようで,私と入れ替わりに相方もダラックマのように転がっている・・・。
今日は記事をエントリしようとしたが,気力が湧かない。
よって今日も無し。
今朝の最低気温は-7℃と発表があったが,私の車の外気温計は-9℃を指していた。
寒かったので,それだけ消耗したということか・・・。
明日もスキーに行く気力無し・・・。

アバター
2012/02/05 18:16
りゅうりさん,今晩は。
いや~,私のところよりももっともっと大変なところは幾らでもあるので,この程度で音を上げてはいけないのですけどね・・・。
先週は寒さが半端ではなかったので,消耗も大きかったようです。
最近は疲れて床に転がることが多くなりました・・・。
アバター
2012/02/04 21:37
凍える大地にお住まいのご様子、お疲れ様です><;
我が地では今の所今冬の最低は-2℃台でそちらに比べれば申し訳ない位可愛いモノなのですが
外にお魚のいる水槽があるので充分脅威です^^;
しかしそれにしてもダラックマとは;
もう末期に近い疲労ぶりを思わせられ…どうそ十分休養なさって下さいね;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.