Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も無し・・・

本来ならば「平清盛」の感想を書くところなのですが,夕刻実家から呼ばれてつい先刻帰って来ました。
よって,今日も記事はありません。
何か最近まともな記事書いていない・・・(最近だけじゃないか・・・)
明日,帰宅後清盛見て,感想書く余裕があるかどうか・・・。
貯めてしまうと,そのまま視聴を頓挫しそうだし・・・。
「陽炎の辻」も2回ためてしまった・・・。

アバター
2012/02/07 00:54
meianさん,今晩は。
いつもコメントありがとうございます。
時間は足りないですね。
本当に1日30時間有ったら・・・と思います。
いっぱい寝ていっぱい遊んで・・・。
仰るとおり「断捨離」は必要ですね。
meianさんは,至極まめに更新されておられる印象がありますが,そっか・・・2日休まれたんですね・・・。
アバター
2012/02/06 00:21
今晩は。
私も録画した番組や読もうと思って買った本など溜まる一方です。
現役を卒業した私がこういう状況ですから、現役のkoshiさんが
時間が足りないのも宜なるかな…です。

無理はされないように、時には「断捨離」発動もよろしいのでは…。
私も息抜きで、2日ブログを書いていません^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.