Nicotto Town


koshiのお部屋分家


いよいよ限界か・・・

明晩の飲み会の段取りをつけているうちに更新のタイミングを逸した。
明日は早朝出勤の後,イヴェントを1つこなし,夕刻は仕事を早めに切り上げて車を置きに戻って出かけなくてはならないので,激務が予想される。
つい今し方,眠くて床に転がったまま又しても自失していたので,疲労もピークのようだ・・・。
よって本日も何も無し・・・。
何か,このような言い訳やぼやきを書き連ねることが多くなってきた昨今,これで良いのかと自問してみるものの,どうなる訳でもなし・・・。
明日はエントリできるかどうか分からないし,どうもまともなエントリができなくなりつつある・・・。
いよいよ根多切れ,限界か・・・。

アバター
2012/02/12 22:11
meianさん,今晩は。
疲労がピークだったので,遂にやってしまいました・・・。
途中で記憶を失い,気が付いたら自宅の居間に転がっていました・・・。
やはり,少し無理せず程ほどに・・・というのが良いのでしょうね・・・。
アバター
2012/02/10 17:31
今晩は。
公私と共に超多忙が続いて疲労が溜まっているようですね。
働き盛りの辛さですね。摂生しかありませんがそれが難しい…。
ニコタも真面目にやろうとすると結構時間を食いますから
しばらくはガーデニングだけにするとかされては如何でしょう。
釈迦に説法ですが、身体の健康あってこその人生ですから。
アバター
2012/02/09 21:48
´・ω・`ナナさん,今晩は。
朝はこっ早く目を覚ますし,とにかく慢性寝不足で疲れが抜けません。
体調管理が問題ですね・・・。
インフルエンザだけはご勘弁願いたいです・・・。
今かかると,完全に仕事に穴が・・・。



アバター
2012/02/09 21:30
こんばんは☆
お疲れ様です!!
お仕事が大変そうですが・・・
体調は崩さないよう気をつけてくださいね~^^
インフルが流行ってますから♪

7日位休むのはきついですよね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.