Nicotto Town


koshiのお部屋分家


貯めてどうする・・・

今見たら,cコインが30万を超えていました。
リアじゃ全く貯まらないのにね・・・。
大散財するにしても多寡が知れているし,貯まる一方・・・。
面倒なので,放置です。
何か有効な活用法は無いものでしょうか・・・。

アバター
2012/02/12 22:57
よん様,今晩は。
う~ん,どうしよう・・・。
基本的に非課金だったのですが,意志の弱い私が課金すると大変なことに・・・。
アバター
2012/02/12 22:17
こりゃ~いよいよPコイン部屋の可能性が・・
アバター
2012/02/12 22:00
yutakaさん,今晩は。
本当に使い道無いですよね。
家買っても・・・と思いますし・・・。
リアでは全く貯まらないのに,困ったものですね・・・。
アバター
2012/02/12 21:58
みるるさん,今晩は。
Cコインのアイテムは売れないでしょうねぇ・・・。
宮司さんの服(特に去年の)はお気に入りで,わりと良く着ますね。
アバター
2012/02/12 21:57
´・ω・`ナナさん,今晩は。
私も家買おうかと思ったのですが,どうも今ひとつ気に入ったのが無くて,結局元のままです。
ログインして100,ブログで200,タウンで60,検索で20,毎日380コイン貯めて,花の種と肥料のみの出費だと貯まりますよ。

アバター
2012/02/12 15:25
うわ~凄いですね~

私はブログも面倒であまり書かず、釣りも滅多にしないから、
減りもせずそう増えもせず、って所です。
家を買う位しか余り使い道ないですね~
Pコインは減る一方ですけど....。
アバター
2012/02/11 22:00
いいな!たまりますねぇ。どんどん減ってますよ私は。
無料コインの全身服は、フリマでPアイテムに変わりませんかねえ?
宮司さんとかとてもイイと思うのですよ。何着買ってもまだまだあまりますね。
アバター
2012/02/11 21:59
こんばんは☆
羨ましいかぎりです・・・w
私は家を買っちゃったのでCコインが大変なことに!!
どうしてそんなに貯まるのか本当に不思議です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.