Nicotto Town


koshiのお部屋分家


アリスのスクエアケーキ

画像

釣りに挑戦2日目で,レア魚(?)であるアリスの落としたチョコクリームがかかりました。
竿10,餌20コインですから,大当たりと言って良いでしょう。
勿論,魔法の小麦粉を買ってテイクアウト。
第2ルームのテーブルにどっかと置きました。
しかし,でかいですね。
リアでこれが有ったら凄いことに・・・。


只,部屋のアイテム数が48個と限られているので,鉢植えを並べるといっぱいいっぱいです。
本来,スキー場のスノーコテージをイメージしていて,スキー架も2つ置いてあったのですが,増える鉢花の為に撤去。
窓も椅子も1つずつ撤去です。
この調子で増えると,やがて置き場所が無くなる可能性が・・・。
有料コインに手を出して増築も視野に入れなくてはならない・・・??

アバター
2012/02/13 21:55
ユキさん,今晩は。
ありがとうございます。
第1ルームは和,第2ルームは洋と決めております・・・。
アバター
2012/02/13 21:54
みくさん,今晩は。
水と肥料をやるのはせいぜい1日2~3回ですよね。
一時期放置していたこともありましたが,それを続けています。
でもまだレベル38ですからまだまだです。
私が交流させていただいている方では60を超えている方も居られますので・・・。

考えてみたら,増築しても置けるアイテムは48個と固定ですから,現時点ではあまり意味がないかと・・・。
もう少し鉢植えが増えてからでしょうか・・・。
アバター
2012/02/13 21:50
yutakaさん,今晩は。
大きいですよね。
その大きさに惹かれて,ついつい釣ってしまいました。
ぜひ挑戦してみてください。
アバター
2012/02/13 21:47
ししっちさん,今晩は。
大きいですよね。
この大きさに惹かれて,ついつい釣りをしてしまいました。

友チョコとか自分チョコとかいうのも有るそうで・・・
アバター
2012/02/13 21:45
meianさん,今晩は。
2度目のチャレンジで,マイ釣り堀でかかりました。
この大きさはなかなか無いですよね。
つい欲しくなって,久々に釣りに挑戦して2日目でゲットしました。

部屋の性格は薄れますね,確かに。
私も多分鉢植え置き場となりそうな感じです。
まもなくケーキとテーブルも取り払って,ドアも無くなり,鉢植え架も無くなりそうな・・・。
アバター
2012/02/13 21:41
みるるさん,今晩は。
合成機能ができて1年半ぐらいでしょうか。
何とかここまでたまりました。
アバター
2012/02/13 21:40
うさりん♪さん,今晩は。
2度目で釣れたので,運が良かったです・・・。
アバター
2012/02/13 19:00
お部屋素敵ですね^^❤
アバター
2012/02/13 14:11
ケーキおいしそう(☆_☆)

そういえば
koshiさんのお部屋初めて拝見します。
ここまで植木を増やし
かつ、ガーデンレベルも上げるなんて
どんなテクなんでしょ

増築は夢ですね~
もし、増築されたら参考にこっそり見に来ます
アバター
2012/02/13 12:16
ホント大きいケーキですね~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

私も釣って見たくなりました、中々豪華ですものね。
アバター
2012/02/12 23:47
わぁwwwww大きなケーキだぁwwww@。@

もうすぐバレンタインですねぇ♪

ししっちもチョコほしいなぁ~~^0^y
アバター
2012/02/12 18:55
今晩は。
レア魚・アリスの落としたチョコクリーム&チョコケーキゲット、おめでとうございます。

このチョコは釣りのアイテムとしては本当にビッグサイズですね。
リアだと、食べすぎて鼻血ブー、ですね。^^

鉢植えが増えてくると、当初の部屋の性格が薄れていきますね。
私の部屋は名前も鉢植え展示場になってしまいました^^。
アバター
2012/02/12 16:55
見事なお花ですね。もう少ししたら、それが販売できるようにニコタが変わっていくとイイですね
アバター
2012/02/12 16:18
巨大ケーキすごいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.