Nicotto Town


koshiのお部屋分家


What's this?

久々に大散財してしまいました。
緊縮財政を敷き,出費を極力抑えた結果です。
只,週頭から仕事が駄目だめで疲れ切っているので,セットアップする気力が湧きません・・・。
さて,何を買ったのでしょう・・・??  
画像はこちら
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/d7a4c02ad362f449057b1e1ca7021406

アバター
2012/02/14 21:02
meianさん,今晩は。
をををを・・・・・
リボン型ツィーター一対というのも確かに・・・。
アバター
2012/02/14 20:52
今晩は。
箱のサイズからスピーカーかと思いましたが、スピーカーが壊れた話は聴かないから
他の物…、yutakaさんへのレスからすると時々ブログに出て来たPS3かな…?
アバター
2012/02/14 18:29
yutakaさん,今晩は。
おわっ,良いところ突いています・・・。
アバター
2012/02/14 14:42
いーでじ本店で何を購入されたのか、ゲーム機ですか、
何か品不足らしいですね~
アバター
2012/02/13 22:08
sinkaさん,今晩は。
成る程,どちらも確かにセットアップが必要ですね。
BDは3年前に,2TBのHDDは昨年求めてまだ1TBの容量有るので,まだ購入予定は無いです。
もっと安いものです・・・。
アバター
2012/02/13 22:05
ほほう~何でしょう@@;

セットアップ…BDとかHDDとかでしょうか??

たまの散財はいいと思います♬
アバター
2012/02/13 21:39
´・ω・`ナナさん,今晩は。
Anazonは手前,奥がメインです。
明日にでも公表しようかと・・・。



アバター
2012/02/13 20:49
アマゾンですね^^
でも、私には中身が何か分かりません!!
気になりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.