Nicotto Town


koshiのお部屋分家


大散財の中身・・・

一昨日のエントリの中身です。
Amazonの段ボール箱の中身はいずれ公開したいと思いますが,PS3を買ってしまいました・・・(meianさん,大当たり!!!)。
ま,今まで使ってきたPS2が6年経ったので,時期的には潮時か・・・ということで踏み切りました。
320GBで26,000円だから,良い買い物かと・・・。
私は万年3歳児なので,ゲームも漫画も好きなのです・・・(3歳児はゲームしないか・・・)。


で,ソフトですが,本年度版のパワプロを求めました(小学生並みだ)。
F1とかエースコンバット(PSPしか無いようですが)とか桃鉄とかもやりたかったのですが,順繰りにそろえたいと思います・・・。
尤も,やる時間がありませんけど・・・。 


・・・ということで,接続しようとしたら,
「ん?HDMIケーブル別売???」
・・・ということで,取り敢えずアナログで接続するしかないようです・・・。
で,TVのHDMI端子も,BDとケーブルTV入れているので空きは無し。
HDMI用のビデオセパレータって有るのだろうか・・・。
今から検索してみますが・・・。

で,どーでも良いですけど,画像は
                 ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/01fc10c9c96f3870e1ccfd18f3ac70e5

アバター
2012/02/19 18:03
月さん,今晩は。
新色らしいですね。
確かに前は無かったような・・・。
アバター
2012/02/19 18:02
meianさん,今晩は。
ご名答でございました。
そろそろソフトもPS2に完全移行なので,踏み切りました。
やる時間は確かに無いですよね・・・。
アバター
2012/02/19 17:57
よん様,今晩は。
私も初期のPSはDVD再生機として重宝しておりました。
ゲームする暇は無いですね・・・。
アバター
2012/02/17 00:53
ブルーなんてあんの?!^^;
アバター
2012/02/16 00:04
今晩は。
やはりPS3でしたか^^。羨ましいです。
息子の部屋にはPS3がありますが、私はPS2用でまだ手をつけていないソフトが2,3本あって
PS3に辿り着けません;;。やる時間が全く無いのが実情です。


アバター
2012/02/15 23:52
PS2(妻のもの)はしばらくDVD再生機として使っておりましたが
最近取り外してしまいました。
ゲームもしなくなったね、PC以外は。。
アバター
2012/02/15 23:20
まさるさん,今晩は。
買っちゃいましたw
時間はないですね
寝る時間と飲む時間と遊ぶ時間削るしかないですね・・・。
取り敢えずアナログで繋ぎましたが,グラフィックも音声もPS2とは比較にならないですね。
HDMIのセパレータ出ていましたので,店で見て通販と秤に掛けて決めます。
アバター
2012/02/15 20:23
ついに買ってしまいましたかw
ちなみに昨年の夏に購入した俺のPS3、半年で稼働時間が50時間弱と、まったく遊んでおりませぬ(爆)
なんの為に買ったのか、ハッキリ言ってよくわかりません(超爆)
そんな状態にならないように、精一杯お楽しみくださいませw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.