Nicotto Town


koshiのお部屋分家


二週間のインターバルで・・・

今週も街呑みです・・・(笑)。
しかも野郎だけ・・・(泣)。
きっと上品で穏やかな会となることでしょう。
済みません,ニコタ2周年及びおめでたくない日にいただいたありがたいコメントへのレスは,必ずや・・・。
では出撃してきます・・・。

アバター
2012/03/03 23:18
´・ω・`ナナさん,今晩は。
大丈夫じゃありません(笑)。
半日棒に振りました・・・。



アバター
2012/03/03 23:15
meianさん,今晩は。
体調が今イチだったせいか生中(プレモルでした)は2杯で止めて,ハイボールに替えました。
今日は半日ごろごろして,午後1作組みました・・・。
アバター
2012/03/03 21:41
こんばんは☆
二日酔いは大丈夫ですか~(笑)
stpのお届けです!!
アバター
2012/03/02 21:59
今晩は。
この時間だと、もう生ビール他10数杯は入ってますね^^。
明日はゆっくりとご休養ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.