Nicotto Town


koshiのお部屋分家


モモゾーさん(正確にはモモミちゃんか)

画像

迷った挙げ句,両方交換しちゃいました。
でもいつ着るんだろう・・・と思いきや,今日でイヴェント終了ということで,急遽交換して広場に行って撮ってきました。
でも上半分切れてる・・・。
ま,いいか。
ガーデンのモモゾーさんの種は今月いっぱい続くようなので,経験値うpの為に(24時間で開花)植え続けています。
モモゾーさんとモモミちゃんの縫いぐるみを合成。
あとはモモノスケくんだけなのですが,残り3つ種を拾えるでしょうか・・・。

アバター
2012/03/22 22:42
´・ω・`ナナさん,今晩は。
私もモモノスケくんは想定外でした。
で,駄目か・・・と思いきや,あっさり種を3つ拾ってしまったので,コンプリートです・・・。



アバター
2012/03/22 22:40
ねここさん,今晩は。
ですね。
種を買い占めておけば,マスターまで行けそうです。
昨日,あっさりモモノスケくんの種を3つ拾ってしまったので,あっさり合成できました・・・。
アバター
2012/03/21 21:55
こんばんは☆
モモノスケくんを一度も拾ってなかったので
あることを始めて知りましたww
あ~種をいっぱい買わないと^^
アバター
2012/03/21 10:10
モモゾーさん、種の販売が今月中なだけなんで、
999まで買っておけば無問題!
Cコインはいっぱいお持ちでしたよね。

私はやっとぬいぐるみが揃ったので、
次は鉢植え目指します。
アバター
2012/03/20 23:42
meianさん,今晩は。
モモゾーさんコスは,ぽっこりおなかがどうにも・・・という訳で,お蔵入りしそうです・・・。
うな丼帽の他だと桜島大根帽とかトナカイさんキャップとかあるのですが,何となく気に入ってそのまま被っています・・・。
モモノスケくんの種はなかなか出ないですね。
私も今月中にあと3つ出るかどうか・・・。
アバター
2012/03/20 23:33
今晩は。
モモミちゃんコスも楽しいですね^^。
うな丼帽は今やkoshiさんのトレードマーク^^。

私もモモノスケくんの種がまだ足りません。2日も拾えなかったから
明日こそ!
アバター
2012/03/20 21:32
初穂さん,今晩は。
明日メンテという連絡だったので,いったい何が・・・と思ったらモモゾーさんを取り払うらしいですね。
次はどうなるのでしょう・・・。
私はピンク好きですが,このモモゾーさんコーデはどうにもならないです・・・。
縫いぐるみ,私も果たして間に合うかどうか・・・。

あ,熊の39番,調べていただき恐縮です。
数少ない(もとい唯一の)知り合いのプロ選手です(星の江尻は,同じ町内に実家があるようで,上の子のチームの大先輩らしいです・・・)。
高校はダルの1つ下なので,地区予選の時から応援していて,本気で甲子園に行かなくては・・・と思ったこともあります・・・(特に03年に準優勝したとき)。
一昨年デビューの年,7月のKスタで8番DHでスタメンでした(二三か遊の守備も上手いと思いますが)。
鷲ファンの反応は至って冷淡,というか小中高と地元だったことを誰も知らない・・・というのが実態です(泣)。
由規にはエールまで送るのに・・・。
鷲が5,6位で指名して,ポスト高須かなべ直か・・・と思われていたのですが,熊にドラ3で獲られてしまいました。
学生選抜でも3番打ったし,シュアーなバッティングセンスを持っていると思うのですが・・・。
ぜひ,応援してあげてください(平身低頭)。
アバター
2012/03/20 21:19
もえぎさん,今晩は。
経験値上げるのでしたら,タンポポやクローバーの方が早く開花するのでしょうけど,せっかくなのでマスターまでいきたいと・・・。
レア種はなかなか難しいですね。
とにかくがんがん植えて収穫するしかないでしょうか・・・。
私も今月いっぱいがんばろうかと・・・。
それまでマスターになって,モモノスケくんの種が揃うかどうか・・・。
アバター
2012/03/20 21:15
月さん,今晩は。
モモゾーさんの方を着たら,多分もっと変ですよ・・・。
アバター
2012/03/20 18:57
・・・今日でイベント終了でしたか!(←)

いかんな・・・広場行って降りかけて来るか~。
取り敢えずスーツは両方貰うだけ貰ってますが、ピンク苦手な上着ぐるみに興味ない私に、着る機会はあるのだろうか・・・。
ま、イベントものですし、一回くらいは着ようかな。
モモミちゃんの方がスカートなので、コーデはし易い感じですね。
なかなかお似合いですよん♪

縫いぐるみは、モモミちゃんモモノズケともにあんまり採れず、いまだモモゾーさんしか作れてないですね~。
これは期限内に作れるのか・・・無理な気もしてます・・・(笑)。
アバター
2012/03/20 18:53
わたしは、モモミちゃんの種があと1つ拾えなくて苦戦中です~

そっか。経験値を上げるのにも最適なんですね。
最終日までがんばるかな。
アバター
2012/03/20 16:39
Koshi さんの着ぐるみ姿なんかウケる…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.