Nicotto Town


koshiのお部屋分家


二日酔い・・・

予想通り,否,予想以上の轟沈で,大顰蹙・・・。
今日1日棒に振りました・・・。
明日は午前中仕事,明後日は平日飲み会・・・,28日も飲み会・・・。
仕事は山積・・・
何と乗り切らないと・・・

アバター
2012/03/25 22:58
みるるさん,今晩は。
みるるさんも二日酔いになるのですか??
今度是非一席・・・。
アバター
2012/03/25 22:57
meianさん,今晩は。
実に楽しい飲み会で,完全に度を越しました。
生中3杯,ハイボール3杯まで覚えているのですが・・・。
完全に記憶が飛んで,その後は・・・
仕事を3日以内に終わらせて,月と水に呑んで・・・。
山を越えないといかんですね・・・。
アバター
2012/03/25 00:26
お口を押さえたくなる気持ち分かります。
二日酔い専門なのです。わたし。
おつかれさまです
アバター
2012/03/25 00:08
今晩は。
控えめにと思っていても、一旦お酒が入ると勢いが付きますね。お疲れ様です。
お仕事も超多忙で、なんだか身体を休める時が無い状態のようですね。
出来る限り睡眠を確保して体力回復あるのみ。気力で乗り切るしかない…、ですね。
無事に山を越えられますように!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.