Nicotto Town


koshiのお部屋分家


週頭街呑み・・・

怒濤の飲み会week第2弾。
以前の部署の集まりがあります。
今日しか日程がとれないということで,急遽月曜から飲むことに・・・。
勿論,ゆっくり飲めないし明日も当然仕事なので,早めに切り上げる予定です・・・。
よって今日も記事のエントリと巡回は失礼させていただきます。
とにかく酔わずに帰宅しないと・・・。

アバター
2012/03/28 00:28
meianさん,今晩は。
生中3杯,ハイボール5~6杯・・・と泥酔したときと同様のペースだったのですが・・・。
ま,至って健全に帰り,翌朝仕事に行きました。
明日は職場の送別会で,本格的な飲み会となります・・・。
1軒目はホテルでヱビスビール。
2軒目はその向かいのビルで一番搾り・・・。
アバター
2012/03/27 14:04
こんにちは。
お疲れ様です。
かなりセーブ↓されたようですね^^。
お楽しみはこれから…^^。
アバター
2012/03/26 22:36
れいさん,今晩は。
何と終電の5本手前で帰ったので,至って正気です(笑)。
明日も仕事なので・・・。
分町は復興特需で沸きに沸いていますね。
怪しげなおねいさんもいっぱい出ているようで・・・(をい)
アバター
2012/03/26 21:59
多分、充分によってご帰還あそばれたと
推察しております。

にしても、最近の国分町界隈
いつもスゴイ人混みデスね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.