Nicotto Town


koshiのお部屋分家


波に乗れず・・・

新年度初日。
普段に比べると仕事は大変ではなかった筈だが,8時過ぎに出勤して気がついたらお昼になっていた。
午後は小刻みに予定が入り,3時過ぎに最後の仕事に入った・・・と思ったら,あっという間に5時を回った・・・。
でもって帰宅したのはよいが,妙な疲れ方をしており,何をするにも気力が沸かず,ひたすら眠い。
何か,年度初めから先が思いやられる。
今年度も激務が予想されるので,気を引き締めてかからなくてはならないのだが,相変わらず週頭からエンジンがかからず,ペースをつかめない日が続きそうだ・・・。
こういう時は,何か楽しみを見つけると良いのだろうが・・・。

アバター
2012/04/03 22:43
meianさん,今晩は。
この時期,ちょくちょく体調を崩すこと有るんですよ。
やはり仰るように季節の変わり目であることや,事後とのペースがつかめないことが原因だと思われます。
お風呂で音楽を聴くのは良いリラクゼーションでしょうね・・・。
実家の風呂にはFMラジオ付きの給湯器スイッチありましたが,生憎うちは「お風呂が沸きました」というおねいさんの声しか聞こえません・・・。
アバター
2012/04/03 22:40
ことりさん,今晩は。
お加減はいかがですか?
健康であることが一番ですので,どうぞ無理なさらずご自分のペースでどうぞ。
勿論来ていただけるのは,何よりも嬉しいことです。
確かに,体調悪いと出鼻くじかれる思いですよね。
またのお越しを楽しみにしております。
アバター
2012/04/03 22:37
よん様,今晩は。
お察しいたします。
しんどい時ってありますよね。
来月は好転することを祈っております・・・。
アバター
2012/04/03 17:27
今晩は。
年度の変わり目は特に忙しいですね。
季節の変わり目でもあり体調を崩しやすい時期ですので
くれぐれもご自愛ください。
お風呂でクラシックとか…^^。クラシックフアンに怒られそう…。
アバター
2012/04/03 11:30
すいません、おはようございます。
ご無沙汰しております。
もうちょくちょくお休みする事はあっても、今回のような長期お休みはしません。
ご迷惑おかけしました。

自分も4月1日からニコタに復帰しようと思っていたのに体調崩し今日やっと巡回してる状態です@@;
お仕事とはまた全然違いますが、出鼻をくじかれた?思いです><;
アバター
2012/04/02 23:19
今月は…仕事がない。。。
これも辛いものだ。。。
アバター
2012/04/02 23:13
まさるさん,今晩は。
楽な仕事などこの世に無いことを,今更ながら改めて実感しました。
ですね。
お互い無理しない程度に(ついついしちゃいますが・・・)頑張りましょう。
明日もまた同じ1日であることに感謝しながら・・・。
アバター
2012/04/02 20:24
俺的にも、新年度初日とはいえ、社会に出て10年以上たてばいつもと同じ1日でしたwww
激務で体調を崩さないよう、お互いガンバリませう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.