Nicotto Town


koshiのお部屋分家


久々の大漁・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.24cm
ブルーギル
1
17.05cm
ヘラブナ
2
36.43cm
ブラックバス
1
44.01cm
ニジマス
1
47.65cm
ライギョ
1
75.87cm
ブラウントラウト
2
62.79cm
グッピー
1
2.97cm
ネオンテトラ
2
4.13cm
アユ
1
20.28cm
イトウ
1
106.88cm
ハクレン
1
85.49cm
2012/04/19 19:59

レア魚が全く釣れないのが残念ですが,久々に200コイン超えです。
金太郎鯉を狙いたいですが・・・。
しかし,竿と餌を20ずつにしたら釣れる釣れる・・・。
今こうして書いている背後でやっていたら・・・
何と金太郎鯉釣れました・・・。

アバター
2012/04/22 12:44
ことりさん,こんにちは。
とある事情で毎日釣り糸をたれています。
おわかりとは存じますが,目的は↓バケツなんですね。
これがとにかく釣れません・・・。
魔法のカードも釣れないし・・・。
アバター
2012/04/22 10:50
金太郎コイ無事GETおめでとうございます(^o^)
これで火曜日まで安泰♪…ってあと2日間ですね。
今度のレアアイテムは何でしょうね?
楽しみです♪
アバター
2012/04/21 17:50
meianさん,今晩は。
昨夜も200超えの大漁でしたが,バケツ釣れないんですよね・・・。
今日も,裏でやっていますけど・・・。
アバター
2012/04/21 17:48
ましゅさん,今晩は。
そーなんです・・・
釣れません・・・(泣)
アバター
2012/04/21 00:00
今晩は。
大漁&金太郎コイゲット、おめでとうございます!

バケツは残念ながら、釣れなかったようですね。
あ、↓同じことを…^^。お喜びのところに水を差して失礼しました。
アバター
2012/04/20 23:23
|ω・)チラ
バケツは釣れてないようですね('ー') フフ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.