Nicotto Town


koshiのお部屋分家


しょーもない話・・・

下心丸出しで,やほうのトップページからついついリンク。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p4fa912618d5a2d4f225355c66c033376
邪な気持ちの報いで,動画を見た後思い切り虚しい気分に・・・(自爆)
でもって,懲りずに(根多探し,と強引に自分を納得させつつ)又してもリンク。
http://news.mynavi.jp/r_career/level1/yoko/2010/04/post_576.html
かつてこんなこと只の一度も無かったし,今後も絶対無いだろう・・・と思って,ついついmixiのチェック入れたら・・・。


何と刎ねられました。
不正な投稿内容のため、チェックできません,というのが理由です。
ナニのことがちょっとばかり書いてあったから??
じゃ,何でチェックが有るんだよ・・・と突っ込んでも詮無いか・・・。
う~ん,mixiは女性が多いからなのかどうか知りませんが,不正と言うほど下品でもないと思うけど・・・。
・・・と思うのは,私が男だからなのでしょうか・・・。
深まる謎・・・

アバター
2012/04/29 08:31
>yutakaさん

・・・ですね・・・。
分からないですよね・・・
アバター
2012/04/27 16:14
何の事かさっぱり解りましぇん。。。。。(☆´ω`):;*.':;ブ
アバター
2012/04/27 00:55
meianさん,今晩は。
2つ目も問題ないかと思いますが・・・。

>「秘すれば花・・・」

いやぁ,至言ですね。
全く仰るとおり・・・・・。
アバター
2012/04/27 00:53
ことりさん,今晩は。
mixiで刎ねられると思いませんでした。
ですよね,18歳以上。
ま,以前は完全紹介制だったし,結構厳しいのかも知れませぬ・・・。
アバター
2012/04/26 16:11
こんにちは。
・…ム、ム、ムム^^。
最初のリンクの内容なら特に問題はないかと…。

しかし、詰まるところは「秘すれば花、・…」ということですね^^。
アバター
2012/04/26 10:42
mixiってニコタより厳しいんですね@@;
18歳以上のサイトだから全然ゆるいと思ってました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.