Nicotto Town


koshiのお部屋分家


駄目だ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+289

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
30.14cm
キンギョ(赤)
1
20.17cm
ナマズ
1
51.53cm
コイ
1
84.20cm
ライギョ
1
73.62cm
ヤマメ
1
33.11cm
川の真珠貝
1
5.86cm
ハクレン
1
85.96cm
金太郎コイ
2
53.65cm
2012/04/25 20:07

これは一昨日の記録です。
今日は,+93。
竿と餌を引いたら,+53。
マイナスじゃないだけ良いのですけどね・・・。
お目当てのバケツもレア魚全く釣れません・・・。
考えてみたら,バケツ一度も釣っていないかも・・・。

アバター
2012/04/29 08:16
>meianさん

成る程,そういうパターンでしょうか・・・。
私は竿20餌20のパターンが多いのですが,変えてみようかと思います。
多分今までバケツ釣ったこと無いし・・・
アバター
2012/04/29 08:12
>まさるさん

いやー,あれ以来毎日(昨日は忙しくて駄目でしたが)釣っているのですが,一向に釣れません・・・。
確かにある意味ハードル高すぎたかもしれません・・・。
アバター
2012/04/28 00:13
今晩は。
餌を10cとか15cにすると偶にバケツが釣れるようです。
元々バケツがヒットする確率が低いですね。
頑張ってください。
アバター
2012/04/27 22:45
今回の企画、ハードルが高過ぎた(?)のか、エントリーが現在7名w
こんなハズじゃなかったんですがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.