Nicotto Town


koshiのお部屋分家


お宝もの・・・

・・・を入手しました。
本家の記事をコピペ・・・とも思いましたが,エントリ後に精根尽き果ててしまい,床に転がって自失して,気力を失いました・・・。


全くしょうもないもの買いやがって・・・とか,何がお宝でい・・・とか思われる方は,ぜひ本家を・・・。
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/d6cb5581a2e091bf2cdf57456ec0dca4

アバター
2012/05/03 09:01
>まさるさん

仰るとおり格好良いし,カラーリングも美しいですね。
失ってみて,改めて幸せだったことに気づくという・・・何かと同じですな・・・
アバター
2012/05/03 09:00
>よん様

ウェラって白髪染めだかのメーカーですよね,確か・・・。
リアウイングの翼端板は,翌年からintelのロゴが入りましたが,最初の2年はウェラだったんですね。
アバター
2012/05/02 21:50
今のマシンと比べて、なんとカッコいいのでしょうかw
アバター
2012/05/02 01:56
懐かしいですね。
ウェラがスポンサーに入っていたのか。
アバター
2012/05/02 00:20
meianさん,今晩は。
日本人のF1挑戦ということで盛り上がった(・・・という程でもないか)時代の所産です。
サイドビューなんか,流麗なラインが実に美しいですよね。
リーマンショックが,すべてを失わせてしまいました・・・。
アバター
2012/05/02 00:03
今晩は。
レーシングカーのことはからっきしですが、
フォルムの流麗さは際立っていますね。
赤と白のすっきりしたカラーもセンスがいいですね。
アバター
2012/05/01 22:34
>月さん

石川,恐るべし・・・。
食えないものまで食ってしまう・・・。
アバター
2012/05/01 22:10
http://www.ishikawaya.com/shohin_sakana_fugunoko.htm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.