Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日は別のお宝・・・

別の根多を用意していたのですが,友人より何よりのお宝をいただきましたので,それをうp。

一体本当にお宝なのでしょうか・・・。
              
私は大うけでしたが・・・。
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/80a24bcea5687554dfad7c84ebfbdd4c

アバター
2012/05/13 23:50
ことりさん,今晩は。
超亀レス,済みません(汗)

ですね,AKBカフェは混んでいなかったそうです。
私も行きたいのですが,何せ時間も先立つものも・・・
アバター
2012/05/04 01:19
ガンダムすごい人気ですよね。
友人さんはどこで入手したんでしょうね?

あ、ノートの上の方にガンダムカフェって書いてあったw
秋葉原のAKBカフェの横かな
アバター
2012/05/03 09:08
>meianさん

□主党にいかなる戦力が残っていようと,それはすでに形骸である。
敢えて言おう!! カ▽であると!!

・・・とか,過激なこと言いたくなります・・・。
起てよ,国民・・・は至言ですね。
アバター
2012/05/03 09:05
>ヒデピョンさん

中国製かと思いきや,瀬戸市産でした・・・。
もとい,ズムシティ産か・・・
アバター
2012/05/03 09:04
>まさるさん

湯飲み見た瞬間吹き出しましたよ。
職場で使うかどうか検討中です。
因みに,現在はジオンのマークとMS06-2等のMSのモノアイが描かれたマグを愛用していますので,ガノタはすぐ反応します・・・。
アバター
2012/05/03 00:26
今晩は。
正真正銘、お宝ですね。

未来の為に、日本国民も立たねば…。
アバター
2012/05/02 22:14
ここまでいくと・・・・・(^^;)
アバター
2012/05/02 21:53
ノートは何とも言えませんが、湯のみは・・・
人前で使用したら、誤解をうけそうな危険なセリフが盛りだくさんw
時間ができたら、行ってみたいですな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.