Nicotto Town


koshiのお部屋分家


どうしてまた・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+640

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
25.28cm
カニット(ホワイト)
5
23.86cm
カニット(ブラック)
5
25.98cm
キングカニット
1
19.40cm
クイーンカニット
1
18.85cm
2012/05/05 20:50

上限200コインかと思っていたら・・・。
何とまあ・・・。

アバター
2012/05/06 17:55
yutakaさん,今晩は。
私もすっかり気づかないままやっていました。
私もずっと釣りをサボっていましたが,とあることから再開です・・・。
今日も釣っています。
アバター
2012/05/06 13:59
凄いですね~

3倍デ―を忘れていました。
Cコインも稼ぎ時なのですね~
もう、貰うものも貰ったしと怠けていました。
アバター
2012/05/06 00:37
meianさん,今晩は。
そうでしたか3倍デー。
とっくに200コイン超えたと思って釣っていたら,とんでもない額に・・・。
ま,今のうち稼いでおきます・・・。
アバター
2012/05/06 00:11
今晩は。
GWは曜日の感覚が狂います^^。
それにしても、3倍デーの大漁の上限600cを40cもオーバーとはついてますね。

レア2匹で大漁、おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.