Nicotto Town


koshiのお部屋分家


力尽く・・・

明日は飲み会なので,本日,毎年恒例となっている超特濃エントリを本家にかましたら,力尽きました・・・(泣)
このままだと,明日また酔い潰れる危険が・・・。
なので,早めに寝もうと思います・・・。
ありがたいコメントへのレスがたまっていて,申し訳ないのですが・・・。

アバター
2012/05/12 15:34
>ことりさん

ここ2,3日寒い日が続いており,体調は今二つです。
飲んで,気力を充実させねば・・・。
アバター
2012/05/12 15:33
>meianさん

「酒・女・歌」を標榜している私にとって(をい)飲むことは,大いなる楽しみでございます。
体力が付いてこないのが,問題ですが・・・。
アバター
2012/05/11 01:39
このところお疲れ気味?ですね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
明日の飲み会楽しんできて下さい!!
アバター
2012/05/10 22:00
今晩は。
飲むことは人生の大いなる楽しみ。
体力を満タンにするのは賢明です^^。
お休みなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.