Nicotto Town


koshiのお部屋分家


タイミング逸した・・・

ヨルダン戦見て(あんなお祭り状態は,2004年秋のインド戦以来だ),食料品の買い出しに行ったら,更新のタイミングを逸した・・・。
今月で唯一の何も用事の入らない週末休み・・・。
1人の時間を如何程捻出できるかが課題だ・・・。
9時まで寝て,掃除して模型組んで買い物行って・・・。
果たして幾つ出来ることやら・・・。

アバター
2012/06/09 23:41
meianさん,今晩は。
久方ぶりの横綱相撲でしたね。
04年,観衆殆どを敵に回しての重慶(成都だったか?)のアジア杯での対戦では(反日デモが多発),引き分けてやっとこさPKで勝ったことが頭にあったので,中東流欧州仕込みのサッカーは,もっと強いと思っていましたが・・・。
唯一の懸念は,DF吉田の欠場ですね。
アウェイでの豪州戦,健闘祈願です・・・
アバター
2012/06/08 23:54
今晩は。
ヨルダン戦、久しぶりに終始気分良く見れました^^。
貴重な週末、存分に楽しめますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.