Nicotto Town


koshiのお部屋分家


台風接近で・・・

今日は早く帰れるか・・・と思った私が甘かった・・・。
仕事は無尽蔵にあるので,どこで線引きをするかだが,今日は台風接近に伴い何と就業時刻を遥かに過ぎた6時半過ぎに本社から通知が入り,明日の業務は2時間遅れと決まった。それは仕方ないのだが,そこからが顧客への対応に追われた。
一斉にメールを配信して業務変更を通知したのだが,私の顧客13名から返信が無く,そこから1時間かけて電話での直接通知が始まった・・・。
結局すべてに連絡が付いたのは8時近くとなり,昨日程では無いにせよ残業することになってしまった・・・。
今ようやく一息・・・。
台風のおかげで空白の2時間ができ,その間に仕事が出来るかも知れないが,台風によって設備の保全に問題が生じた場合は,そちらにかかりきりとなり本業に穴が開くかも知れない・・・。
いずれにしても,早いとこ通過して欲しいものだが・・・。

アバター
2012/06/20 00:20
meianさん,今晩は。
いや~,台風は思わぬ余波を来る前からもたらしてくれました・・・。
多分今から暴風雨域に入るので,用心が必要です。
そちらは抜けたでしょうね。
今,福島が暴風雨域に入ったようなので,間もなくこちらに・・・。
アバター
2012/06/20 00:06
今晩は。
季節外れ台風で、顧客への対応お疲れ様です。
明朝は温帯性低気圧に変わっているといいですね。
アバター
2012/06/19 23:58
メメさん,今晩は。
全くですね。
今のところ避難勧告とか出ていないですけど・・・。
アバター
2012/06/19 23:55
ヒデさん,今晩は。
ありがとうございます・・・。
アバター
2012/06/19 22:02
たいふうが なにごともなく?
すぱっと すぎさってくれますように。。
アバター
2012/06/19 20:51
ファイトォッ!!koshiさんッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.