Nicotto Town


koshiのお部屋分家


疲れた・・

先週日曜から数えて3度目の聖地巡礼で疲労困憊です・・・。
よって今日はこれにて寝ませていただきます。
自業自得なのですが,毎度毎度飲んで歌って叫んで野次って暴れたので,声が出ません・・・。
明日からまた戦闘開始・・・。
聖地巡礼は2週間休みです・・・。

アバター
2012/07/02 22:49
❤みゆくみゃ❤さん,今晩は。
いつもありがとうございます。
私もお返しにあがります。


アバター
2012/07/02 22:49
たいめいさん,今晩は。
最近のストレス発散の場と化しています。
尤も,発散どころか,ため込んで帰ることの方が圧倒的に多いのですが・・・(泣)
アバター
2012/07/02 22:47
yutakaさん,今晩は。
ローテの柱がが2人抜け,正捕手も長期離脱,野手もイースタンと見紛うような小物揃い・・・。
これで勝つから不思議です。
強くなったわけではないと思います。
たまたまです。
虎や竜や兎,猫は地力がありますが,鷲は無いですよ。
このままの勢いを持続して欲しいですけど・・・。
アバター
2012/07/02 22:41
meianさん,今晩は。
6月はいろいろなことがありまして,公私ともに多忙を極めました。
充実していたかどうかは別として,飲んでばかりでしたね・・・って,いつものことか・・・。
体調はしんどいですね。
仕事しながら馴らしていくといういつものパターンで・・・。
アバター
2012/07/02 17:40
お疲れ様です♪♪♪
ゆっくり休んでくださいね?(*´ω`*)ゞ
STPびーむっ(⊃・ω<)⊃ー☆))*。+。°*。+チャッ。
アバター
2012/07/02 15:19
楽しそうですね(^o^)
アバター
2012/07/02 13:48
それだけ飲んで唄って騒ぐ値打ちがあるから、羨ましいですね。
延長10回サヨナラ勝ちとは、貯金3つも 鷲強くなったわ~
アバター
2012/07/02 09:55
おはようございます。
晴れ舞台、聖地巡礼、お宝ゲット、美酒…数え上げればキリがない充実の日々…!
気になるのは体調飲み、いや体調のみ…^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.