Nicotto Town


koshiのお部屋分家


本日鋭意製作中・・・

・・・記事はありません。
完全に組みたい病再発・・・。
食玩に手を加えて,果たしてどうなるか・・・という・・・
少なくても,60年代末期に発売されて,今尚現役で売られているハセガワ1/72より出来が良いのでは・・・。
ガンプラも2体有るし,どうしよう・・・。
三連休の最終日かな・・・。
熊戦見に行きたいし・・・。

一応画像有ります・・・
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/d2908bed44d7867e36417b36c1e81ef6

アバター
2012/07/10 23:21
yutakaさん,今晩は。
1つ組んで完成させるのに使うソフトウェアの数は結構な量ですね。
元手はかかっています・・・安い趣味ですけど・・・。
熊戦行きたいですね・・・。
土曜は姫ちゃんで日曜釜田・・・。
なんかどっちもぴりっとしないという・・・

アバター
2012/07/10 23:19
ことりさん,今晩は。
ああ,ニッパーのことですね。
これはプラスティック素材を切り出すものなので,良いものを使わないと駄目です。
ですから,1丁2,000円以上するメーカー品を2丁使い分けています。
切れ味は抜群です。
さすがに今日は疲れていますので・・・組むのどうしよう・・・。
アバター
2012/07/10 23:16
❤みゆくみゃ❤さん,今晩は。
あのお部屋がリアル・・・だとすると,凄い豪邸なのでは・・・。
だとしたら,深窓のご令嬢・・・??
アバター
2012/07/10 13:32
色々と材料並べて思案中ですね、く見たいお気持ちが解るようです
週末は熊戦ですね、飲んで騒いで又酔いしれたいですね~
アバター
2012/07/10 04:37
すごい、はさみが本格的ですね@@;
こういうので切れば跡が残らないのですね!!

組みたい病なら組んじゃいましょ♪
連休でまとまった時間がとれそうですし、無理はよくないですよ^-^
アバター
2012/07/09 23:08
こんばんは♪
ありがとうございます<(_ _)>
あの部屋は今の私の部屋に限界まで似せた部屋なんですw
あ、窓はありますよ?www
STPです(⊃・ω<)⊃ー☆))*。+。°*。+チャチャッ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.