Nicotto Town


koshiのお部屋分家


今日も残業・・・

仕事が佳境を迎えつつある・・・。
おまけに実家の父が入院し,そちらでもごたついている・・・。
せっかくの三連休を控えて,気持ちが弾まない・・・。
ま,それはそれ・・・と割り切ってやるしかないのだが,とにかく気忙しい・・・。
取り敢えず明日は仕事を3時で切り上げて,病院に行かなくてはならないので,まさおとハンケチの投げ合いは断念した・・・。
今日も完全に就労時間を超過して働いたのでへろへろ・・・よって,何も無し・・・。
こんなことでよいのか・・・と,いつも自己嫌悪に陥るのだが・・・

アバター
2012/07/14 22:04
yutakaさん,今晩は。
ようやく退院の目処が立ちましたが,何せ弱っているのでまた何時やられるか予断を許さぬ状況です・・・。

今日は逆転負けでしたね。
まさおはハンケチを一蹴して格の違いを今回も見せつけましたが,明日の辛島はどうでしょう・・・。
今からチケット買います・・・。
明日は暴れてきたいと思います。
アバター
2012/07/14 22:01
meianさん,今晩は。
父はここ2~3年ですっかり衰えたので,ある面しかたないのですが,こちらが多忙だったり,出かける予定組んだりした時を狙い澄ましたように入院するので,困っています・・・。
仕事が山積なのですが,休みぐらいはそれを忘れて好きなことに没頭したいものです・・・。
アバター
2012/07/14 21:58
ことりさん,今晩は。
大事な時期にご来訪,ありがとうございます。
間もなくしばしのお暇ですが,ニコタでお待ちしております・・・。
暑い日々が続きますので,どうぞご無理なさいませんよう・・・。
アバター
2012/07/13 13:08
お仕事も今目が離せない時、お父上が入院され、大変ですね。

そして好調な鷲、今日はまさおと熊はハンケチでしたか、
観戦を断念するお気持ちもあって、よけいお疲れなのでしょう、
3連休の間になんとかリラックスして頂きましょう。
アバター
2012/07/13 10:23
おはようございます。
ご尊父様ご入院とのこと、心からお見舞い申しあげます。

人生半ばの頃は仕事もハードで、自己実現も図りたいし、何かと気ぜわしいですね。
体調維持にご留意されて、恙無きようお過ごしください。
アバター
2012/07/13 01:19
問題は1つ発生したらどんどん発生しますよね><

こんな忙しい時でもブログ書いてマイペースを保つ、なかなかできない事ですよ。

昨日は蒸し暑かったですね、水分取ると余計に汗かくからなるべく飲まないようにしてました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.