Nicotto Town


koshiのお部屋分家


週末の愚痴・・・

本来ならば仕事を4時で切り上げて,まさおとハンケチの対決を見ている筈だった・・・。4時から会議が入ることが分かったのが先週末。
実家の父が入院したのが今週の月曜。
病院から呼び出しの連絡が入ったのが水曜(一昨日)。
結局会議をすっ飛ばして4時に病院に行き,実家へ母親を送り届けて兄弟達に連絡を入れて,帰宅したのは9時を回った・・・。
週末疲れがピークのところへこれだからさすがにへろへろだ・・・。
明日からの三連休,明日は完全休養日,明後日は聖地巡礼,そして最終日は退院する父の迎え・・・と,予定は決まった。
最終日午後も休養に充てたいところだ・・・。、

アバター
2012/07/14 22:09
yutakaさん,今晩は。
取り敢えず,病院通いからは解放されますが,帰宅したらしたで別のことが・・・。
ハンケチは論外でしたね。
本当に球宴で先発するのでしょうか・・・。
アバター
2012/07/14 22:07
ねここさん,今晩は。
ありがとうございます。
蜂の駆除以外は,好きなことしていました。
アバター
2012/07/14 22:07
✝❤静くみゃ❤☥さん,今晩は。
お名前,マイナーチェンジですね。
ヒデさんはフルチェンジしたようで,なかなか宜しいですね・・・
アバター
2012/07/14 11:39
お父様、無事退院されるそうでよかったですね~

今週は大忙しの日々でした、お疲れさまです。

まさおとハンケチの対決まさおに軍配、正に貫禄勝ち今年も3連勝とは凄い!
アバター
2012/07/13 23:18
明日はガッツリ休養してくださいね。
アバター
2012/07/13 23:15
毎日お疲れさまです♪
明日はゆっくり休めると良いですねヽ(*´∀`)ノ
STPです(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.