Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何ということだ・・・

昨晩は,猛烈な週末疲れのためにオールスターを見ながら轟沈・・・。
その後も起きていられず,10時には布団へ・・・。
今朝もすっきりしない目覚めで,昨夜来の頭痛も残っていましたが,何とか布団から這い出しました。
眠かったですが,せっかくの週末をだらだら過ごすのも・・・と思い,1作組みました。

・・・で,紹介・・・と思ったのですが,湿気が多かったからか,混ざり具合が悪かったのか,オーバーコートで失敗してやり直す羽目に・・・。
作品掲載予定が大幅に狂いましたので,今日はここまで・・・。

アバター
2012/07/25 23:17
サー,今晩は。
この方も鬼籍には入られたんですね・・・。
残念な限りです。
こちらは梅雨明けしていないので,湿気は大敵でして,翌日も難儀しました・・・。
アバター
2012/07/22 01:10
あれ、いい声ですねぇ・・・・僕、先月、CATVでやってた(おそらく来月もw)んで見てたんですよ・・・・・・・・久々に見てて、いや~懐かしいなあって思いながら見てました(涙)


湿気、イヤですねぇー・・・・
アバター
2012/07/22 00:51
TV版ED「ランナー」
http://www.youtube.com/watch?v=yRB4D6tcWAk
藤原誠さん,美声ですなぁ・・・
当初,たいらいさおさんの予定だったとか・・・。

いやー,湿気はガンプラの大敵ですな・・・。
2度オーバーコートに失敗して,溶剤でで拭く羽目に・・・。
只でさえ,失敗しているのに・・・(泣)
アバター
2012/07/21 23:46
あ、話を本題に戻して・・・・・梅雨が終わったとはいえ、この季節は塗装は要注意ですよ。。。
アバター
2012/07/21 23:42
あれ・・・・・・・・・・・・・・・僕的にはEDのほうがメロディーがどっかで聞いたような感じなんで、音程がメチャクチャとりにくいんですよね(^^;)
アバター
2012/07/21 23:36
TV版です。
羽田健太郎作曲のやつ・・・。
飯島真理ではないです・・・。
アバター
2012/07/21 23:27
う・・・バレた(笑)
主題歌ってテレビ版、映画版?僕、どっちもこいですよ・・・・・・半ヲタですから(爆)
アバター
2012/07/21 23:20
サー,今晩は。
マクロスでしたっけ・・・
あの主題歌難しいんだよな・・・
アバター
2012/07/21 23:00
デ・カルチャーですね・・・・・・・・って、分かるかな?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.